0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 【挙式3ヶ月前 2021年1月】 ここでは2021年最新のプランが出ていたので、改めてプランを出してもらいました✨ チャペル内やパーティー会場の装花は、プラン内になりました😌 . そして、最初のお見積りを見て、削る部分とプランを上げるものを考えたのと、新たに追加したも ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ak_future_wedding

.
【挙式3ヶ月前 2021年1月】
ここでは2021年最新のプランが出ていたので、改めてプランを出してもらいました✨
チャペル内やパーティー会場の装花は、プラン内になりました😌
.
そして、最初のお見積りを見て、削る部分とプランを上げるものを考えたのと、新たに追加したものがあります!
.
【お見積り内容】
スマートプラン パーティー付(土日祝) 46万7000円
挙式美容師同行 2万8000円
フラワーシャワー 1万6000円
追加1名分 2200円
トゥモール 海 7名12万6000円
ゲストテーブルフラワー コースタルスタイル 3万円
.
❤︎変更・追加
エタニティ40P/80カット 納品約260枚D 33万1000円
60セカンズハイライトシネマ 32万7800円
フォトムービーツアー美容師同行 1万5000円
ブーケ持込 1万1000円
フリードリンクかりゆし 9名1万8000円
バウリニューアル 5万3000円
残波岬サンセットフォトツアー 4万5000円
ゲスト用ミニフォリオ4冊 3万9600円
合計 147万9600円(クーポン3万円分利用)
.
ここから見直して次で変更してます😌
削ったもの→ゲストテーブルフラワー、バウリニューアル
.
まず夫の弟もほぼ同時期に結婚したため、呼ぶ人数が1名増えました!
コロナ禍なので、フラワーシャワー6名分を7等分出来ないようで、1名分追加しました。
.
義理の弟たちは結婚式をしない話を聞いており、サプライズでバウリニューアルしてあげようかな!?とも思いましたが、あまりそういうことが好みではなさそうなので、見積もり見直しの時点でやめました😅
.
サンセットフォトツアーは絶対やりたいことだったので追加しました💓
飲み物も、かりゆしはアルコール6種類orノンアルコール5種類から、2種類選べます✨オシャレな見た目だったので、写真映えするかなと思い選びました🥺
.
この時点で、列席者リストと配席表を次回までに記入する宿題がありました。
配席、コロナ禍なので対面には出来ないので、机に対してたがい違いになるようにしなければなりません😅
私達がテーブルに座るとバランス悪くなるので、高砂の横にミニテーブルを置いてもらい、そこで料理を食べながら家族と話せるようにする予定です😌(画像2枚目、ハートは人を表しています)
.
列席者リストは名前を書いたり、誰がベールダウンするか、結婚証明書を書くかなども記入します。
バージンロードは父と歩けるので、ベールダウンと結婚証明書は、母を選びました🥺
.
.
#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #沖縄挙式 #北海道花嫁 #札幌花嫁 #リゾ婚 #2021春婚 #アクアグレイスチャペル #ちーむ0418 #フェスマガアンバサダー #フェスマガアンバサダー2021 #ウェディングダイアリー #piary #piahana #DRESSY花嫁 #プラコレ #farnyレポ #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナレポ #マリクル #マイナビウエディング #ゼクシィ2021 #marry花嫁 #結婚式打ち合わせ #ワタベウェディング

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。