0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

【 お色直し 】👘→👗✨ . . 色打掛からのコンフェッティドレスのお色直しとして、 小さい頃から勉強熱心で真面目で、 薬剤師という夢を叶える為に 大学受験も苦労して頑張って 大学に通い、先月国家試験を受け終えた妹をこちらもサプライズゲストとして一緒にお色直しをしました♪ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ri_1220wd

【 お色直し 】👘→👗✨
.
.
色打掛からのコンフェッティドレスのお色直しとして、
小さい頃から勉強熱心で真面目で、
薬剤師という夢を叶える為に
大学受験も苦労して頑張って
大学に通い、先月国家試験を受け終えた妹をこちらもサプライズゲストとして一緒にお色直しをしました♪♪
.
.
母親も一緒にと思いましたが、
『姉妹が大人になった姿を写真に残したい』と聞いて母親の夢も実現させる事ができました👏
.
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
(司会者さん) これから新婦様はお色直しで一旦退場となります!
ここで、一緒に歩いて欲しい方を直接新婦様ご本人から発表して頂きます!
.
🎤(私) (心の中で誰にしてたっけ?)
.
(司会者さん) では発表して下さい!
.
(私) (あ!母親の夢叶えたい!よし!)
妹の○○ちゃん!!お願いします!
.
(司会者さんから妹の簡単な紹介される)
こういう流れでした!!
.
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*
前もって決めてたのにまさかの式当日
楽しすぎて雰囲気に飲まれて
ど忘れしそうになるという式当日の
プチ事件←笑
.
.
妹と歩いて写真撮ってもらう時に
「綺麗だね✨」と言ってくれた言葉に泣きそうになりました😿
.
#riii_weddingレポ
.
#卒花嫁 #卒花レポ #野球婚 #スポーツ婚 #2020冬婚 #感染者0婚 #令和婚
#お色直し #姉妹の思い出 #色打掛
#ベースボールウェディング
#ウェディングダイアリー
#ウェディングデイ #marryxoxo_wd
#weddingnews_editor #ハナユメ #ピアリー #piary #プラコレ #farnyレポ #farnyレポ #maricuru #みんなのウェディング #マイナビウェディング #bridyレポ #ゼクシィ花嫁

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。