0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

結婚式、2度目の延期をすることになりました😭 結婚式まであと1か月、、、。 これまでたくさん準備をしてきて、コロナ禍でもゲストの皆様から出席の連絡もいただいていて、挙式披露宴の流れも決まって頭の中で具体的なイメージも浮かんでいたため、ずっと憧れていた理想の結婚式が実現で ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kaykaywd

結婚式、2度目の延期をすることになりました😭

結婚式まであと1か月、、、。
これまでたくさん準備をしてきて、コロナ禍でもゲストの皆様から出席の連絡もいただいていて、挙式披露宴の流れも決まって頭の中で具体的なイメージも浮かんでいたため、ずっと憧れていた理想の結婚式が実現できると思っていたのにダメでした😭

最初の延期で職場関係者を呼ぶのをやめ、ゲストも会場のキャパの半分以下に人数を絞っていたので、正直、コロナ渦でもやっちゃえと思って準備を進めていましたが、職場の通達で家族を除く4人以上の会食が禁じられてしまい、夫は仕事柄職場の命令は絶対なので、家族以外のゲストを呼んで実施することが不可能になってしまいました😣

さらに、とどめは、緊急事態宣言。私たちは6月に結婚式を予定していたので、今のところ直接、緊急事態宣言期間には該当しませんが、私の家族は関西にいるので、緊急事態宣言下では、県外移動が困難😞夫の家族も西日本なので、このような情勢で東京に来るのは難しい。もし、緊急事態宣言が続いたら、家族婚でさえも困難になってしまいました😭

また、今回の緊急事態宣言では、結婚式でお酒も出せないとのこと😢私たちは、お酒のアップグレードもお願いしていたので、お酒が出せない披露宴なんて想像できない😣💦

緊急事態宣言がどれだけ長引くかわからない中、こんなにも色々と重なってしまったらもうどうしようもないということで、6月の結婚式は一旦やめることになりました😢

この決断に至るまで、ものすごく泣きました😭
準備が進んでいた分、夫も私も6月の結婚式をすごく楽しみにしていたため、前回の延期以上に心に深い傷を負いました😞💔

現状、次の日程は未定です💦
職場の通達もしばらくは解除されないだろうし、少し先に延期して家族婚にするのか、それとも、1年後に延期し、ゲストのみなさんに参加いただける可能性に期待するのか、今、すごく悩んでいます😣

入籍したのが2019年なので、さらに1年延期したら、入籍から3年後に結婚式をやることになり、さすがに新婚気分は薄れます😣💦

年齢も今年、34歳になるので妊活を優先するかも悩みます😣
妊活したからといって授かれるかはわかりませんが、結婚式の予定があるのに妊活にうつるのは勇気がいるし、かといって、結婚式を全てキャンセルして完全に妊活に切り替えるのも大好きなアンダーズでの結婚式をずっと思い描いていたため決断できません😭

2020.9.26→2021.6.5→???

長々と書いてしまいましたが、プレ花期間がまた延びたので、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです😣

#結婚式延期組 #結婚式延期しました #結婚式延期 #結婚式再延期 #結婚式再延期 #結婚式準備レポ
#結婚式のチカラ2021 #ウェディングダイアリー #bridy #ゼクシィ2021 #ウェディングデイ #ウエコレ #DRESSY花嫁  #みんなのウェディング #プレ花嫁東京  #30代花嫁  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁と繋がりたい  #アンダーズ花嫁 #ちーむ0605 #2021春婚 #2021夏婚

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。