0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

⋆⸜ 花嫁美容 ⸝⋆ @esthetic.karat さまにお声掛けいただき ボディ&フェイシャルエステを 体験させていただきました✨ ( ☞ 最後にお得情報を載せています🤍 ) まず感想としては 𖤐 1回でしっかり効果を感じられる 𖤐 ひとりひとりに合った施術を提 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@rm.0424

⋆⸜ 花嫁美容 ⸝⋆

@esthetic.karat さまにお声掛けいただき
ボディ&フェイシャルエステを
体験させていただきました✨
( ☞ 最後にお得情報を載せています🤍 )

まず感想としては
𖤐 1回でしっかり効果を感じられる
𖤐 ひとりひとりに合った施術を提案
𖤐 ホスピタリティが行き届いている
(シャワー完備・アメニティ豊富 等)

どこをとっても文句なし!
いいこと尽くしでした🕊🌿

体験したことをメモ代わりに載せておきます✎
┄┄┄✄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄✄┄┄┄
𓇬カウンセリング𓇬
丁寧にカウンセリングをしてくださいます😌
スタッフの方のお人柄も素敵で
とても話しやすかったです𓆸
説明も分かりやすくて勉強になりました

𓇬ボディチェック𓇬
鏡の前で全身チェック🪞
実際に身体に触れて
私に一番合ったコースをご提案いただきます♡
また部位ごとに現状を説明いただき、
自分の身体とも向き合えました

𓇬施術𓇬
ボディ ▶︎ ▶︎『フリーDバーン』コース
3種類の機械(ラジオ波+キャビテーション +EMS)に
ハンドマッサージが組み合わされた贅沢コース✨
機械も医療機器メーカーを使われているので
安心&効果絶大!

✔︎ラジオ波
吸引しながらラジオ波をあてます
浮腫みやすい身体なので 痛気持ちよかったです⭐️
毎日やりたい〜!笑

✔︎キャビテーション
カチカチで冷えきった腰回りに当てていただきました
やっていただいてからずっとポカポカで
お肉も柔らかくなりました🥩

✔︎EMS
機械を貼ったところからビリビリと電気が走り
勝手に筋肉運動を始めます⚡️
20分寝てるだけで1時間有酸素運動をした時と
同じ運動量になるそう!
繰り返しやればすごく引き締まりそうです☺️

✔︎ハンドマッサージ
スタッフさんがとても華奢なのに
こんなに力があるんだ!と驚きました😳
おかげで各部位のラインもはっきり出ていました

フェイシャル ▶︎ ▶︎ フェイスビート 等
EMSの顔バージョンのような機械!
ピクピクと顔のいろんな筋肉が動き
不思議な感覚でした!
施術後、顔を確認するとフェイスラインがすっきり😳
万年肩こりの私、肩の張りも減っていました!

至れり尽くせりの大満足コースでした◎

私の紹介だとお得に施術が受けられます❤️
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
ボディ(7,800円→5,800円)
フェイシャル(10,800円→8,800円)
ボディ:フェイシャル(15,800円→10,000円)
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
もしご興味ありましたらお気軽にお声掛けください🌸

エステティックカラットさま
ありがとうございました❤️



༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶
#プラコレ #プレ花嫁 #ウェディングデイ #ウェディング #ウェディングフォト #ディズニー #ハナユメ #披露宴 #フォトウェディング #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ホテルウエディング #花嫁 #ウェディングドレス #結婚式 #結婚式のチカラ2021 #前撮り #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #disney #前撮りポーズ #ゼクシィ2021 #エステ #エステティックカラット #花嫁美容 #美容 #エステサロン #ブライダルエステ #ブライダルダイエット #花嫁ダイエット #ダイエット
༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶ ༶

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。