0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 〜 前撮りドレス👗🎀💗 〜 グラハイのフェアの日の朝は、 丸の内前撮りの衣装を決めに行きました🐰💞 主人は朝仕事がありましたが、 「試着の後グラハイフェア直行しないとで お昼食べる時間ないから朝カフェ行きたい‼️」 とわがまな私のために 朝早く起きて仕事してきてく ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@yk_ghwd

.
〜 前撮りドレス👗🎀💗 〜

グラハイのフェアの日の朝は、
丸の内前撮りの衣装を決めに行きました🐰💞

主人は朝仕事がありましたが、
「試着の後グラハイフェア直行しないとで
お昼食べる時間ないから朝カフェ行きたい‼️」
とわがまな私のために
朝早く起きて仕事してきてくれましたありがとう😮

ずっと行きたかった「パンとエスプレッソと」
でモーニングして向かいました🌈

おしゃれカフェでモーニングっていいですね。笑
美味しかった〜♩

また前置きが長かったですが、
ドレスは割とすんなり決まったと思います。

というのも、まず前撮りは2社で迷っていて、
最終的には「ドレスが可愛い♡」
というのが理由の一つで選んでいたからです。

決めたのは最初に沢山載せているドレスですが、
このドレスのベージュ?ピンク?
のようなものがホームページに載っていて、
すごい可愛いけど白がいいなあ…
でもこれ着たいからこれにしようかなあ😍
と思ってサロンに行くと、なんと新作で白が‼️

でも他のドレスも可愛く、主人には別の試着したもの
(6-8枚目)の方がいいと言われましたが
自分のテンションが上がるこちらを選びました✨

お腹がぽっこりなのがものすごいコンプレックスで、
似合わないことは分かっていたのに
マーメイドに憧れ着てみましたが(9枚目)
案の定全然だめでした🥲🥲🥲笑

マーメイド着れる皆さんが羨ましいです🥺

そんな感じで前撮りドレスの投稿でした♡
来月の和装前撮りの衣装は撮影当日に決める予定です!

後写真はないですが主人のタキシード試着、
私のお小物合わせも行いました😌

次はグラハイフェアの投稿を、
今更意味あるかなって感じですがしたいと思います!

あ。
髪を結いているクリップは、
ずっと欲しかったalexandre de parisのもの❤︎

ホワイトデーに買ってもらったお気に入りです💝
tags:

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。