0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 長くなりますが備忘録も兼ねてます😌 . この日はあっという間の1日でした! 12時挙式だったので、朝食はゆっくり食べれたのが良かったです😊 挙式中にお腹が鳴らないように、でもドレスで締まるから食べすぎないようにと思って、適量を食べました。 結果、挙式中はお腹が減らず、 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ak_future_wedding

.
長くなりますが備忘録も兼ねてます😌
.
この日はあっという間の1日でした!
12時挙式だったので、朝食はゆっくり食べれたのが良かったです😊
挙式中にお腹が鳴らないように、でもドレスで締まるから食べすぎないようにと思って、適量を食べました。
結果、挙式中はお腹が減らず、ビーチ撮影が終わる頃に、お腹空いたなあと思える感じでした😂
.
メイクやヘアセットは私の撮影指示書を見て反映してくれつつ、私に合いそうな色味も提案してくれたのが良かったです✨
リハーサルしなかったけど、思ってた通りの雰囲気に仕上げてくださいました!
.
メイクやヘアセットが終わる頃から、ブライズルーム内での小物撮影や、夫や私のソロショット、2人でのショットを撮ってくれました😌
ここでも撮影指示書のショットを反映しつつ、他のショットも撮ってくれました!
全体を通して、撮影指示書の内容を反映してくれていたので用意して正解だったなと思いました😊
.
ブライズルーム内での撮影が終わったら、いよいよチャペルへ移動しリハーサルへ。
チャペルの入口が開いた瞬間、青い海とチャペル内のキラキラに感動し、そしてやっと挙式を挙げられるんだという実感が湧いて、ここで1番泣きそうになりました😭❤️
.
その後スタッフさんに口頭で流れを説明してもらいながら、実際に歩く練習や全体の練習をしました😌
私達は前日に何度もホテルで練習していたのもあって、何も言わなくても大丈夫なくらい完璧です!と言われました😂
.
挙式後にチャペル内撮影かと思ってたら、リハーサル後に流れるように撮影と動画撮影もありました!
カメラマンさんと動画カメラマンさんに、こっち見て、これやってーと指示をいただきながら、あっという間に挙式の時間です。
.
牧師さんの言葉をチャペル入口付近の別室で聞いた後、外側に両親がいて対面しました。
母が涙目になっていて、それを見て私も泣きそうになりましたが、一度泣いたら止まらなくなりそうなので、グッと堪えました😢
母からはおめでとうという言葉とベールダウン、父からは幸せにねという言葉をもらい、どちらにもありがとうと笑顔で答えました😌
.
夫と父は緊張していましたが、私はずっと緊張せず楽しかったです😊
バージンロードを歩いてるときに、父の足が途中で私と逆になったり、ドレスを少し踏んでしまって歩きづらくなったりはありましたが、それ以外は特に間違いもなく終えられました✨
.
夫は緊張と、入場前の私の両親の私への声かけに感動し泣くのを我慢してたらしく、退場した後はほっとして泣いてました😳
私はポケットからハンカチ出させて拭いたり、落ち着かせたりと、普段の私達らしい感じでした😂
.
その後のパーティーはリラックスして過ごし、お腹も空いていたのでご飯はペロリと食べました🤤👍
お手紙は少し泣きながらも無事に読み終えお開き。
.
一旦ホテルで休憩し、夕方にサンセットフォトツアーで再びチャペルへ。
残波岬は強風で肌寒かったですが、撮影してない時間はケープをかけてくれました😊
風を生かしたり、夕陽を生かした素敵なショットをたくさん撮ってもらいました❤️
.
こうしてあっという間に楽しい1日が過ぎました✨
.
.
#挙式レポ #卒花レポ #結婚式レポ #沖縄挙式 #北海道花嫁 #札幌花嫁 #リゾ婚 #2021春婚 #アクアグレイスチャペル #ちーむ0418 #フェスマガアンバサダー #フェスマガアンバサダー2021 #ウェディングダイアリー #piary #piary花嫁サポーター #piahana #DRESSY花嫁 #プラコレ #farnyレポ #美花嫁図鑑 #みんなのウェディング #ウェディングニュース #ハナレポ #マリクル #マイナビウエディング #ゼクシィ2021 #marry花嫁 #ウェディングデイ #ワタベウェディング #結婚式のチカラ2021

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。