0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 半月ぶりのVERANDA♡ 4回目の打ち合わせでした✨ * まずは朝一発文鳥吸って👃🏻 ホワイトニング行って、 ランチ食べて巨人と戯れて。 なんかやたら人多いなと思ってたら開港記念日とやらだったのねー、夜の花火見たかったな🤤 * 喉乾いたので本日はペリエ片手に。 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
半月ぶりのVERANDA♡
4回目の打ち合わせでした✨
*
まずは朝一発文鳥吸って👃🏻
ホワイトニング行って、
ランチ食べて巨人と戯れて。
なんかやたら人多いなと思ってたら開港記念日とやらだったのねー、夜の花火見たかったな🤤
*
喉乾いたので本日はペリエ片手に。
村上隆コラボ?かわいい♡
*
【内容】
招待状のデザイン決め
タイムスケジュールざっと
*
最初ペーパーアイテムは自作しようとしてたんだけど、凝れば凝るほど節約どころか高くつくことが判明←
でも既存のデザインはやっぱり惹かれない〜けど今更自分で考えるのめんどくさい〜😉←
てなワケでオーダーすることに🙆🏻‍♀️
ただ友達はWeb招待状なので、来賓とか親族の分だけオーダーの招待状にする予定、節約節約←

なんせやりたいことありすぎて、あれもこれも詰め込んだらごっちゃごちゃになっちゃうらしくそれはさすがに困るので厳選したやりたいことをつめつめ✉
最終的にこの形使いたい、こんな感じの色で、締め色にこの色も使いたいです…みたいな一周まわってかなりざっくりめなオーダーになった気もするけど…完成が楽しみすぎるー❤️❤️❤️
*
その後は一日の流れにそったお話、きっと一日あっという間なんだろうな〜楽しみだけど終わりたくない←
挙式の後に何するとか、退場は誰とするか、とか、お色直しの後に何する、とかとか。
気づけば3時間弱位経ってました、びっくり。
…旦那氏の余計な話を抜けばもっと短かったんだろうけど…すみません😌
*
*
そんなこんなで次は1ヶ月半後!
次の打ち合わせも楽しみだなーん✨
次は確か装花の打ち合わせ🌼
なんかまだまだだけどいよいよって感じ、楽しみ!(そればっかり)
装花もイメージ膨らませておこっと🤤
*
*
*
延期については一応まだ未定。
延期先候補の春はやっぱりもう日取りがなかなか…でも夏はきつい←
このまま秋決行が濃厚かな〜。
もうプレ花()も飽きたんよ←
…ここだけの母プレ花って単語がそもそもあんまり好きじゃないんだけど😉(突然の暴露
…ダイエット…😌
*
*
本日のお洋服は
onepiece @emmi.jp
shoes @nike
bag @marni
エアマックスココ、やっぱ可愛い🤤

#エアマックスココ
#airmaxkoko
#marniflowercafe

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。