0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * なんとなーく応募した #ラボリカブライズアンバサダー に選んで頂きました♡ 1000人くらい?応募があって選ばれたのは50人! 運使ったなー!← @jadore_wedding さんありがとうございます♡ 届いた香りサンプル早速開封! はやく匂い嗅ぎたくて写真 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__0626__y

*
*
なんとなーく応募した
#ラボリカブライズアンバサダー
に選んで頂きました♡
1000人くらい?応募があって選ばれたのは50人!
運使ったなー!←
@jadore_wedding さんありがとうございます♡

届いた香りサンプル早速開封!
はやく匂い嗅ぎたくて写真撮る前に開封しちゃったよね←
もちろん苦手な香りもありましたが、
気に入った香りがみっつ!
5種類もあるので「全部苦手な香り…」
なんて事は無いはず🙆🏻‍♀️✨
結局私は気に入った3つの中から
旦那氏に選んで貰いました💁🏻‍♀️(2枚目)

ヘアケアにはちょっとだけこだわりがある方なので
サロン専売品とか色々試してココ最近はずっと
オージュアを使っていたんですが、
いい機会をいただけたので
パーソナライズシャンプーに初挑戦!!
以前よく広告で見る某パーソナライズシャンプーの
髪質診断まではしたものの購入には至らず🤔
今回久々に髪質診断をしましたが、
質問は全て5段階から答える方式。
質問の数は27!(4枚目)
前に診断だけしたシャンプーは
半分以下の質問の数だったので、
ラボリカはより自分に合ったものが作れそう🙆🏻‍♀️✨
それプラス香り、年齢、性別、ボトルに印字する
名前を記入してシャンプー作成✨

出来上がったシャンプーのボトルと、
詳細の説明もきっちりしてくれるのが
ありがたい🤔❤️(5.6.7枚目)
とりあえずツヤとうるおいが欲しくて
選んでいったらこんな感じになりました。
ベタつかないかが心配ではあるけど、
使う度に再診断してどんどん理想の
ヘアケアグッズに育っていくみたい🙆🏻‍♀️✨✨

ラボリカの凄いところはこの後、ここから更に
細かいカスタマイズができる🙆🏻‍♀️❤️(8.9.10枚目)
選んだ香りの量、写真だと香りは多めになってますが
我が家はペットがいるので、オーダーしたものは
香りは少なめに変更🤔
ケアしたい内容の優先順位も自分で選べます🙆🏻‍♀️
そしてトリートメントの色味まで…!
そこまで選べるのはびっくり😳😳😳😳

そんなこんなで、とりあえずオーダー完了です🙆🏻‍♀️
届くのが楽しみ😇❤️❤️❤️

なんだかんだ腰くらいまで伸びたロングヘアー、
カラーにハイライトに、って割とすき放題やってるから
もちろんダメージは言わずもがな…🤭🤭🤭
ラボリカで私の髪の毛が蘇りますように〜🙏🏻🙏🏻🙏🏻
成分等々も「ノンシリコンシャンプー。
パラベン・合成着色料* 無添加。」との事でルンルン😘
レビューも隅から隅まで読みましたが、
レビュー通りの効果期待してるゾ♡
使用レポもきっちり細かく書いて行ければと思います😇
乞うご期待←

#パーソナライズシャンプー
#ラボリカ
#laborica
#花嫁美容
#ウェディングソムリエ
#PR

@laborica_jp
@jadore_wedding

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。