0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

♯森と花 Manami+yasuhiro お会いする前からなんだか友達のような距離感でとっても親近感を覚えていた花嫁まなみさん🤍 なんとなんと!この日のメンバー3名みんなが元ディズニーキャストだったことがわかって、移動の車でめっちゃ盛り上がり😳 花嫁、ヘアメイク、カ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@mayuoohira

♯森と花
Manami+yasuhiro

お会いする前からなんだか友達のような距離感でとっても親近感を覚えていた花嫁まなみさん🤍

なんとなんと!この日のメンバー3名みんなが元ディズニーキャストだったことがわかって、移動の車でめっちゃ盛り上がり😳

花嫁、ヘアメイク、カメラマンの3人とも元ディズニーって奇跡じゃないですか?😇

「当日のサプライズのために言うのを我慢してた」ってまなみさんの言葉が嬉しくて忘れられません😂🤍

撮影後のご感想の一部も共有させてください。

「この度は私達夫婦の晴れ姿の撮影を引き受けてくださり、本当にありがとうございました😊✨
昨年の年末から結婚式の開催を諦め始め、私自信今年が20代最後だし、ならば写真に残すべき!!と思いたってインスタやネットで写真館などの情報を調べ始めました!!

自分で言うのもなんですが、自分は笑ってる顔の方が好きで、そんな自然な笑顔で撮影してくれる方がいたらいいな〜なんておもっていたら、、
今年の2月ごろ??インスタでまゆさんを見つけ、写真の雰囲気が好みで魅了されておりました😌✨

お花をメインで撮影したり、空間全体を撮ったりと夫婦だけがメインじゃない雰囲気が好みでした!!

ビビッときて、やっと見つけたっ!わたしもまゆさんに撮ってもらいたい!!!
そう思いこれまで準備してきました🥰💓
あのインスタで見ていた憧れのまゆさんにお会い出来て、まゆさんの素敵なご自宅でお支度が出来て、撮影も本当に一瞬一瞬が楽しくて本当に夢のようなひとときで、まるディズニーの世界にいる気分でした♡

全てにおいて本当素敵な1日になりました!
夫婦共々大満足です🥰🥰🥰
本当にありがとうございました♡♡♡♡
またいつか子供が産まれた時や結婚式を行うことになった時には、ぜひ撮影をお願いしたいと思っております😊💕

その時はまた宜しくお願いします🌼
写真データ楽しみにしておりますっ♡♡」

Hair makeup @minami_hair.make
Dress @wedding_dress_furna
Flowers @abemanabu_hk

======
#全国出張カメラマン #出張フォトグラファー
#出張フォト #出張スタジオ

@weddingnews_shizuoka
#前撮り
#静岡前撮り
#京都前撮り #伊豆前撮り
#神戸前撮り #宮崎前撮り
#浜松前撮り #浜松ウェディング
#砂丘ウェディング
#前撮りカメラマン #前撮り衣装

#エンゲージメントフォト
#ウェディングフォト #ロケーションフォト
#結婚式前撮り #新婚旅行
#婚姻届 #ハネムーン延期

#結婚しました #入籍しました
#結婚式延期 #両家顔合わせ
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#wedding_diary_jp #砂丘と花

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。