0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

#カラードレス試着 𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟶𝟺.𝟸𝟷 〘KH-0003〙 #プリンセスライン ¥385,000 *:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・ 昨年9月ぶりに #銀座クチュールナオコ さんで # ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@fullmoon_wedding

#カラードレス試着

𝟸𝟶𝟸𝟷.𝟶𝟺.𝟸𝟷

〘KH-0003〙
#プリンセスライン
¥385,000

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

昨年9月ぶりに #銀座クチュールナオコ さんで
#カラードレス試着 をして来ました👗

この日、主人は会社の用事で来られなかったので
母に頼んで一緒に来てもらい、色々意見を聞いたり
カメラマンをしてもらったりしました👩‍❤️‍👩

まずはずっと着てみたいと思っていた #ネイビードレス 💙*・゚

こちらは #宇宙ドレス と呼ばれていて
#キヨコハタ✖️marry のコラボドレスで、
インスタでよく見かけてたので見つけた瞬間
「あ!インスタのやつだ!!」とテンション上がりました🤩✨

1~4枚目が通常の照明のみ。
5~7枚目が通常の証明を落とし
スポットライトをイメージした証明を当ててます。

カラードレスはウエディングドレスとのギャップを
持たせたいと思っていて、このドレスはハッキリした色味で
しかもグリッターがついてるからお色直し後
再入場してくる時にゲストに「おぉ✨」って
思ってもらえそうだなと思いました!!

動いている時はもちろん。
シルバーのラメが凄く綺麗にキラキラ輝いてくれますが
静止画でも流れ星のような柄のおかげで
キラキラしてるように見えます🙈💫

セラムン好きな私を知る人達からはきっと
「ぽいね‪❤︎‬」と言ってくれそうなデザインで
めちゃくちゃ可愛かった😍

このネックラインは取り外し可能で
外せばビスチェタイプになります。
胸元が気になる方などは付けてた方が
安心感はあるかもしれないですね!
ネックレスをつけなくても首元の華やかさもあるし
1着で着こなし方を変えられるのがいいですね🙆🏻‍♀️⭕

ただ、顔が丸いせいか凄く太って見えて
私にはこのネックラインは合わないなと思いました。
今後はビスチェタイプで探していこうと思います😔

というかこのドレスのビスチェバージョンも
撮らせて貰えばよかった😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#カラードレス #ドレス試着 #カラードレス試着レポ
#ドレス試着レポ #プリンセスラインドレス #グリッタードレス
#ブルードレス #クチュールナオコ #キヨコハタ
#キヨコハタドレス #キヨコハタカラードレス
#キヨコハタマリードレス #marry花嫁 #マリードレス
#marryドレス #宇宙ドレスブルー
#dressy花嫁 #プラコレ #ウェディングパークドレス
#ウェディングダイアリー #wedding_diary_jp

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。