0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

【花嫁美容〜前撮り前〜】 飽きやすく三日坊主人間、かつ 仕事柄、土日に美容を詰め込むしかないため そんなに多くには手を出せていないですが💦 同じような方のご参考になれば幸いです🙇‍♀️ 《〜3ヶ月前》 ☑︎スキンケア見直す →これは試行錯誤したので、別途レポします✍️ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a.t_wedding

【花嫁美容〜前撮り前〜】
飽きやすく三日坊主人間、かつ
仕事柄、土日に美容を詰め込むしかないため
そんなに多くには手を出せていないですが💦
同じような方のご参考になれば幸いです🙇‍♀️

《〜3ヶ月前》
☑︎スキンケア見直す
→これは試行錯誤したので、別途レポします✍️

☑︎ケミカルピーリング・イオン導入を始める
→信頼できる皮膚科を見つけ、月1ペースで受けています🏥
悩みのニキビやニキビ跡が気にならなくなってきた👏

☑︎夜寝る前のストレッチ等
→バレエを少し習っているのもあり
気が向いた時にのんびりと🩰🐢
あとパーソナルジム体験に2回ほど通い、そこで
教わったトレーニングをゆるーくやる程度🏋️‍♀️

《2ヶ月前》
☑︎お試しシェービング
→別のドレス撮影があったのでその前にお試しも兼ねて
花嫁御用達の @hiroginza_bridal さんへ💈
顔、デコルテ、背中、襟足、腕をお願いしたところ
なんと顔だけ剃刀負けしてしまい、赤みやニキビが😱
完治するのに2週間弱かかりました💦
全然平気だった!という方も多いので
個人差(あと周期的なものやその時の体調など)は
あるのだと思いますが😭😭
事前のお試しを強くお勧めします⚠️

《1ヶ月前》
☑︎ゆるーく食事に気をつける
→食べるの大好き(特に甘いもの)なので
ストイックな制限はできていません🙇‍♀️
おやつをなるべく我慢、夜は炭水化物を少なめに、
毎日納豆などの大豆製品や果物を食べる、、といった程度🍎

《2〜3週間前》
☑︎マツエクお試し付け
→初マツエクなのでどんな感じになるか
事前に確認したく、 @myall_ginza さんで試し付けしました👀
(詳細は7/24の投稿をご参照ください🙇‍♀️)

☑︎トレーニングに本気出し始める
→背中ののっぺりさや二の腕のプニプニにハッと目が覚め🤣
YouTubeのひなちゃんねるなどを見ながら
ほぼ毎晩宅トレに励みました…🔥
運動が大の苦手なので、最初は本当にきつかった…
黙々とトレーニングするやつよりも
YouTube見ながら一緒に踊ろう系のほうが
楽しくて長続きしました🕺🕺
お陰様で少しは背中や二の腕も引き締まった気が💪

☑︎ラボリカシャンプー・トリートメント使い始め
→アンバサダー企画でご縁をいただき、
ちょうどこのタイミングから使い始めました🧴
別途レポしている通り、髪質がサラサラになり
ヘアメイクさんにも当日驚かれました🥺✨

《1週間前》
☑︎美容院で縮毛・カット・トリートメント
→行きつけの美容院にて。
定期的に縮毛かけてますが、1週間前くらいにかけ直すのが
ベストかなということで💇‍♀️

☑︎HACCIハニコラ飲みはじめ
→定番ですが、夜寝る1時間以内に飲みました🐝
味は甘くて少し炭酸も入った感じでわりと好み💓
ハニコラだけの効果かはわかりませんが、
何となく肌のハリツヤが出た感じがします🙆‍♀️

《3日前》
☑︎シェービング
→上記の反省を踏まえ、顔以外にしました🥲
オススメされて買った美白パックを入浴中に
背中やデコルテに塗り塗りしたら、肌のトーンが
さらにアップした気がします✨

☑︎美容矯正
→お世話になってる @ami_tsuyahadakogao さんで
全身矯正+小顔矯正をしていただきました🙌
3回目ですが、身体の変化にびっくり😳
肩の左右差も少しずつ改善され、首や背中もすっきりし
骨盤の歪みも取れてきたのがわかります!
(何より肩や首の凝りが治ってきました😭)
毎回、前半は楽しくお喋りに花を咲かせ
後半は施術が気持ち良すぎて爆睡するという💤
ここには想いを書ききれないほどですが、
本当に彩さんが大好きすぎて❤️❤️
卒花しても通いたいくらいです🙋‍♀️

☑︎パックで保湿
→守りのスキンケアで荒れないように。

《2日前》
☑︎マツエクリペア
→お試し付けのときのが殆ど取れてしまったので
ほぼ総付け替えみたいな感じでしたが🥲
両目100本、Cカール、目頭から8/11/11㎜に👀
(詳細は7/24のレポをご参照ください)

☑︎眉サロン
→行きつけの @infacious さんにて。
安心していつもお任せしています✨
(だいぶ前ですが2/16レポをご参照ください)

《1日前》
☑︎小顔矯正
→いつも仲良くしてくださるとっても美人な
@_haa.wd ちゃんオススメの #フェイシア銀座 さんへ
最後の悪あがき的に駆け込み💨
かなり施術は痛いですが、直後の効果はすごいです🥺
顔だけでなくデコルテもリンパを流していただき
スッキリします✨
とはいえ数日経つと元通りになってしまうので
(赤みなどが出ない体質かつ即効性を求めるのであれば)
本番直前に行くことをオススメします✍️

☑︎ネイル
→行きつけの @lavela_nail さんで。
憧れのガラスフレンチに💅
とってもお気に入りのデザインなので、
こちらもまた別途レポしようかな☺️💕

以上です!
前撮り終わり今はサボりがちなので
誰かエンジンスイッチを押してください…🤣🔥

#花嫁美容 #前撮り美容 #花嫁美容レポ #花嫁美容スケジュール #前撮り美容レポ

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。