0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. 一足先にストーリーズにも載せましたが、きちんと残しておきたいので、こちらにも。 しまなみが大好きで この日を待ちわびてくださったお2人。 どうしても、しまなみの青い空と海で撮りたい!と、最初からお天気をとても心配されていて。 夏だからきっと大丈夫!と思っていたのに、 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@w_a_photo

.
一足先にストーリーズにも載せましたが、きちんと残しておきたいので、こちらにも。

しまなみが大好きで
この日を待ちわびてくださったお2人。
どうしても、しまなみの青い空と海で撮りたい!と、最初からお天気をとても心配されていて。
夏だからきっと大丈夫!と思っていたのに、思わぬ長雨が続き
止むはずだった雨の予報も変わり
到着された日も雨。

大丈夫!絶対晴れるから!
何度も何度もそんなメッセージを交わして、迎えた当日の朝は一面の曇り空。

晴れろ!晴れろ!と
急遽決めていたスケジュールを変更。
お支度の時間をお昼前までずらし
ガーデンでのセレモニースタートも、海岸での撮影からのスタートに変更。
撮影スタートしてからも一面曇り空だったのが、セレモニーのスタート時間に合わせて空はどんどん青空に!

晴れたー!!!!

晴天の中、ご家族に見守られながら、指輪を交換して
乾杯をして。
大好きなロードバイクを飾って一緒に撮影して。
ここから緑の中のフォトツアーが始まる予定をさらに急遽変更して
2人が望み続けた
青い空と海での撮影を!

ずっとずっと晴れるって信じてたよ!
でも、こんなにしまなみを愛してくれて、この場所を選んでくれた2人を
どうしても、この景色、この色の中で撮ってあげたい!って祈り続けたから
嬉しくて嬉しくて
胸が熱くなりました。
ぐっときたー。

この日のこと
私も一生忘れられない。
奇跡のような晴天の中での瀬戸内しまなみ神の島ウェディングフォトツアー。

お2人が、素敵すぎて。
スタイルはいいし
美男美女だし
優しくて、楽しくて。

最高の1日を、ありがとうございました!
この日の思い出が
2人の宝物になりますように。
.
.
.
.
.
.

#前撮り #フォトウェディング #しまなみウェディング #大三島ウェディング #海外ウェディング #ボヘミアンドレス #大三島 #島ウェディングプロデュース #resortwedding #リゾートウェディング #おしゃれ花嫁 #大人婚 #おしゃれ婚 #結婚式 #海外挙式 #国内リゾートウェディング #大人ウェディング #大人花嫁 #家族婚 #ロケーションフォト #wedding_diary_jp #ウェディングダイアリー #ig_wedding #海のみえる結婚式 #瀬戸内 #wedding #瀬戸内ウェディング #cherish_photo_days #フォトウェディング #しまなみ海道 #愛媛前撮り

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。