0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

今更ですが… 少し時間ができたので自己紹介! フォローしていただいたりコメントやDMしてくださる方がどんどん増えていて嬉しいです💕 皆さんと仲良くなれたらと思ってツラツラ書いていきます!(笑) 🌟おいたち🌟 1993.09月生まれ もうすぐで28歳 乙女じゃない乙女 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@tkckwedding

今更ですが…
少し時間ができたので自己紹介!
フォローしていただいたりコメントやDMしてくださる方がどんどん増えていて嬉しいです💕
皆さんと仲良くなれたらと思ってツラツラ書いていきます!(笑)

🌟おいたち🌟
1993.09月生まれ もうすぐで28歳
乙女じゃない乙女座です〜😇
🗾神奈川生まれ
転勤族でした!
首都圏が多くて首都圏以外だと福岡市内にいました🏡
美味しいものが多すぎて家族総出で
太った思い出があります(笑)
福岡、美人さんと才能あふれる人が多すぎる🧜‍♀️💕

中高では、ソフトテニス部!
中学は、黒光りするくらい真っ黒、ショートヘア部活女子🤪
高校は、女子力高く!をモットーにソフトテニス継続(笑)
県大会位までは多分1番肌白かったはず(笑)
文化祭・体育祭・勉強も全部に全力🧡

大学では、舞台のお姉さまに憧れてオーケストラ入部!
トランペット🎺やってます!
教え方上手の同期と先輩に囲まれて
本当に素敵なオーケストラ生活でした🥰
演奏会を通して全国に友達ができたのも嬉しかった!!!

気兼ねなく楽しく一緒にいられる、飽きないお友達たちもでき嬉しかった🤩結婚式呼びたかったよ!!!(きっとこれを読んでくれている友達もいる(笑))

楽しいことに恵まれすぎていたので
社会人本当に大変🤪

🌟好きなこと🌟
✈️旅行
海外好きで現地の人とコミュニケーション取ることと、現地の生活、観光スポットを自分の目で見ることが好き👀
フランス タイ 韓国 オーストラリア アメリカ×2 グアム ×2 シンガポールに行きました!

🎺トランペット
社会人になっても継続!
でもコロナで休団2年目…
もう吹けないかもという恐怖に駆られています💦

🍽ごはん
以前料理教室に通っていて、料理取り掛かるまでは嫌いですが、料理作ることは好きです!
美味しいもの、甘いもの巡りも大好き😚
わぁ〜っ!ってなるところを探すのが好きです🍽

🌟仕事🌟
看護師💉入職からずっとICUです💉
医療系で働いたことないけど、
看病上手なお母さんに憧れたのと
身体の仕組みと病気自体に興味があって
幼稚園年長さんから看護師目指してました!
いつかイベント系の医療スタッフとか
遠足とかの付き添い看護師とかやってみたいです🤓
OLもしてみたい🤓

🌟夫とのであい🌟
同じ職場ですが、職場内では出会ってないです🤭
出会ってみたらまさかの同じ職場🤭
職場内で出会って仕事中に何してるのって
思われてそうなのがネック🥶

付き合い始めてから今日で4年半弱。
夫は仕事中はピリピリ色んな人にあーだこーだ言ってるようですが、
家ではいっつもニコニコ😬

ニコニコ振り撒くので家の中が明るくなる所が好きです😎🧡
私のマシンガントークとかにもついてきてくれます🙆🏻‍♀️
(ついてこさせられている)

前撮り5回も付き合ってくれるし
結婚式準備も選択肢を与えると
ちゃんと意思表示してくれるので
結婚に関してしっかり関わってくれる
良い旦那さんだと思っています👏🏻

80日後の結婚式を楽しみに、
結婚式後の生活を楽しみに、
夫婦仲良く過ごしていきたいと思っています🥰

.・+*Special thanks🧡*+・.
Photo📸 @natsutapi_wedding
Bouquet💐 @mina_cheri_bouquet
Head accessory💎@lala_for_bridal @mariaelenaheadpiecesau
Earing💎 @bliss7870

#2021秋婚プレ花嫁さんと繋がりたい #プレ花嫁さんと繋がりたい #2021秋婚 #プレ花嫁 #ニューオータニ花嫁 #2021婚の花嫁さんと繋がりたい #東京婚 #東京挙式 #marry花嫁 #ゼクシィ2021 #ホテルウェディング #シェアハピチャンネル #2021婚の花嫁さんと繋がりたい #東京婚 #東京挙式 #ゼクシィ花嫁 #marry花嫁 #ウェディングニュース #Hotelwedding #wephoto_wedding #ハナヨメ #ウェディングチャーム #東京駅前撮り #東京駅駅舎 #ガゼボ #和田蔵門ガゼボ #丸の内前撮り #第21期ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエアンバサダー #ウェディングソムリエ #ウェディングダイアリー

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。