0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

2021.9.12に結び、 まだ2週間も経過していないので 無責任なことはお伝えできませんが 取り急ぎ沢山のありがたいお言葉を頂くので ご報告です😌 まず一番に伝えたいことは、本当に感謝の気持ちです。 当日いっしょに過ごした方々だけではなく、 これまでの私や、私た ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@91_n_a

2021.9.12に結び、
まだ2週間も経過していないので
無責任なことはお伝えできませんが

取り急ぎ沢山のありがたいお言葉を頂くので
ご報告です😌

まず一番に伝えたいことは、本当に感謝の気持ちです。

当日いっしょに過ごした方々だけではなく、
これまでの私や、私たちを支えてくれた方々へも。

式場を決め、初めての打ち合わせから
思いもしない世の中になってしまい。
泣く泣くの延期と、親族式への変更等
当初予定していた結婚式とはガラッと変わってしまいましたが
こうして今温かい気持ちで胸がいっぱいなのは、
当日に至るまで携わって下さった沢山の方々と
そしてなにより、温かく迎えてくれた親族の方々のおかげです。

延期を決め、当日までの約1年間
私自身プライベートでも悩むことや
悲しいことが重なったり

重なる時は重なるというように
本当にとことん色々なことが重なり続け
正直、結婚式に対するモチベーションもかなり下がってしまっていた時期もありました。

それでも前向きに考えようと
気持ちを高めていこうとした矢先の緊急事態宣言。
こんな最悪なタイミングになるなら
あの時やっていれば良かった
なんでこんな一気に色々なことが起こるのだろう
当たり所のない怒りや辛さと葛藤し、
こんな状況で式を挙げてもいいものなのか…
自分たちの判断がどうなのかも分からず
溜まっていたものを全て吐き出すかのように
泣き崩れたこともありました。
喧嘩もたくさんしました。
今思い返すと
あらゆる場面で神経をすり減らしていたと思います。

そんな私の情緒を気にしてくれて、
温かい言葉を掛けて励ましてくれた友人の存在も
私の中ではとても大きく支えになっていました。
結婚式前日に連絡をしてくれたり
素敵な贈り物が届いたり。

これは後から全て知ったのですが、
友人がサプライズで動画を作ってくれていて
当日いきなり会場で流れた時にはもう号泣でした。
動画には私のあらゆる友人と、旦那さん、そして家族も協力してくれていたようで。
私の為にたくさんの人たちが、
私の知らないところでたくさん動いてくれていたこと。
それだけで胸がいっぱいになりました。
それだけではなく、
挙式が終わり大階段のフラワーシャワーでは
扉が開くと、本来いないはずの友人たちが駆け付けてくれていたり…

本当にここまで色々なことがありましたが、

このような状況下で結婚式を行う意味や
両家親族が集まることの大切さ
2人で毎日のように考えました。
自分たちのやりたいことと感染対策にもとても頭を抱え
たくさん話し合いました。

もし何かあったら

こんなこと考えたくもないですが、

当日来てくれる方々が安心してくれるなら
出来ることは全てして、おもてなししよう。
そう2人で決めました。

そして当日は、
来てくれた方々が口を揃えて

こんな感動した結婚式初めてだよ
本当に素晴らしい式場だね
感染対策が徹底していて良かった
等々、嬉しいお言葉をたくさん頂けました。

私たちの結婚式のテーマである “Time is Love”

私たちの為にお集まり頂いた皆様との貴重な時間を大切に過ごしたい。
そしてこれまで私たちに
関わって下さった全ての方に感謝と愛を伝えたい。

そう旦那さんが新郎スピーチで話したように
いや、それ以上に
私たちが皆さんにたくさんの愛を感じさせて貰った
2人にとって人生で最幸の一日だったと心から感じます。

この式場で、結婚式を挙げることができて本当に良かった。
スタッフの方々、衣装担当の方や、メイクさん、カメラマンさん、
司会担当の方、そして私たちの担当プランナーさん。
素敵な出会いに感謝します。

長くなりましたが、
細かな内容はまたゆっくりと残していきたいなと思います。
まだデータもいただけていないので
前撮りの写真を☺️

この写真お気に入りで
前撮りのアルバムの表紙にもしました📔
tags:

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。