0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * * * 【挙式(誓いのキス~)】 指輪交換は特に何事も起きず。 手に手を添えるの忘れそうだったけど てかリハ2回?とも忘れてたけど 本番は忘れずに済みました😎 ほいで誓いのキスに関しては、 とりあえず文字起こし不可能なんで動画見てください← 我々が結婚式する ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
*
*

【挙式(誓いのキス~)】
指輪交換は特に何事も起きず。
手に手を添えるの忘れそうだったけど
てかリハ2回?とも忘れてたけど
本番は忘れずに済みました😎

ほいで誓いのキスに関しては、
とりあえず文字起こし不可能なんで動画見てください←

我々が結婚式するってなったときに
友達から「これやって」って動画が送られてきて、
旦那氏に見せたらめちゃくちゃ乗り気だったので
やらせていただきましたwwwwwww
その子は参列してくれたんだけど、
欠席にならなくてよかったよほんと(笑)

ちなみに動画撮ってくれてたのは
台が出てきた時にわーわー騒いでる子なんですが、
その子がリクエストしてくれた張本人でした(笑)

そしてベールアップの時にガヤの一言で
なんかみんな笑ってんだけど、
動画だとうまく聞き取れないwww
なんて言ってたんだろwww

ガヤに関しては
挙式でこれは…と思う方もいるかもですが
旦那氏も事前に友人に
めちゃくちゃいつも通りガヤ入れて
盛り上がってくれていいと伝えていたくらい
ラフな式にしたいと思っていたので、
私たちの式的にはめちゃくちゃwelcomeでした♡

誓いのキスに話戻すと、

私:身長160cm、ヒール9cm
旦那氏:身長162cm、普通の靴、インソール等なし

というわけで私の方がでかくてですね、
少し上向いたらもう彼は届きませんでしたw

もう少しもたもたもたもたしてほしかったけど、
案外あっさりHelpを出す旦那氏(笑)
ぶえぇ旦那氏かわいいよぉ゚(゚`ω´ ゚)゚

横から石戸さんがサササーッと台を持ってきてくれてますw
ドウゾーてしながら去っていく石戸さん可愛いwww
そして写真だとなんともシュールwww

その台に乗ってなんとか誓いのキス成功ww
会場も沸いてくれてほっとした~~~~~~~
滑ったらどうしようって怖かったんだ~~~wwww
上半身だけの写真見たらめっちゃ背の高い旦那さんだよ!w

変なプライドなくてこういうことネタで出来る
むしろ自らノリノリでやってくれる旦那氏が大好きです(笑)

樽井さんの
「相手の目線に立って〜…」
はもう面白いでしかないwww
ホント真面目な声で何言ってんだwww
最高ですwwwwwwwww

そしてそのあとは皆さんに
拍手頂いて退場だったかな?
そしてこの後の退場の時もIGで見た、とある
アイディアを参考にさせて頂きました♪

#1002_anna_wedding

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#第4期フォトジェニックブライドアンバサダー
#フォトジェニックブライドアンバサダー #ハナレコ
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #シェアハピチャンネル
#卒花しました #卒花さんと繋がりたい #VERANDA卒花
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。