0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 【挙式(結婚証明書)】 結婚証明書はVERANDAでオーダーしました。 せっかくならずっと飾れるものが良いなって。 でもデザイン一から考えてる余裕がもうなくって、 デザイナーさんのIGにあった野球のグラウンドの 形になっているやつ丸パクリさせてもらいましたw 旦那 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
【挙式(結婚証明書)】
結婚証明書はVERANDAでオーダーしました。
せっかくならずっと飾れるものが良いなって。
でもデザイン一から考えてる余裕がもうなくって、
デザイナーさんのIGにあった野球のグラウンドの
形になっているやつ丸パクリさせてもらいましたw
旦那氏野球バカだしね、初デートも野球だし
そこから今までで一番行ってる場所東京ドームだしね!

ちなみに野球にまつわるエピソードとして
式中でも樽井さんに紹介していただいたんですが、
旦那氏が旅行会社で添乗員の仕事をしていたときの話。
とある年の夏の甲子園、
A高校とB高校の試合があったんですが、
旦那氏はA高校の生徒を添乗員として連れて行っていて。
んで、相手のB高校っていうのが私の母校で、
そして私もこの試合B高校の応援で甲子園球場にいて、
つまり東京で出会う10年前くらいに、我々夫婦、
同じ甲子園球場に居合わせていたってうなんか
漫画みたいな出来事が合ったりもして(笑)
もちろんすれ違ってたとかそういうことは無いけどw
なかなかの確立の偶然だと思うんですよねwwwww

そんなこんなもあって結婚証明書は満場一致でこれに。
この場で二人のピースをはめて、ふたをして完成!
ちなみに書いてある言葉は

Steady With 2018.09.02
(お付き合いスタートの日)

Marry Me? 2019.06.12
(プロポーズの日)

Just Married 2019.06.26
(入籍した日)

Best Day Ever 2021.10.02 Y and A
(結婚式の日)

って入ってます。

何かと出てきがちなこの「Best Day Ever」ですが、
私が勝手に設定していたこの式のテーマなのでした(笑)

そして無事結婚証明書も完成し、後は誓いのキス!

だったんですが

ここで悲劇が…

#1002_anna_wedding

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#第4期フォトジェニックブライドアンバサダー
#フォトジェニックブライドアンバサダー #ハナレコ
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #シェアハピチャンネル
#卒花しました #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。