0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* 今回、ひくほど長いです😱 ハワイのレセプション&フォト、 日本挙式&披露宴で着る用のマーメイドドレス購入、レンタルを検討中。 イメージは、 *可愛いより綺麗がすき *インポート系の大胆なデザインやサイズ感が合う *30代花嫁なので安っぽ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@channono_hawaiiwedding


今回、ひくほど長いです😱

ハワイのレセプション&フォト、
日本挙式&披露宴で着る用のマーメイドドレス購入、レンタルを検討中。
イメージは、
*可愛いより綺麗がすき
*インポート系の大胆なデザインやサイズ感が合う
*30代花嫁なので安っぽくない
*良いものをお得に着たい



海外にレンタルできるショップがあることを知った私は、レンタルも視野に入れ始めました😂
というのも、
ガリアのような高級ドレスが着たい場合、購入だとかなり値が張る😱でもレンタルなら可能かもしれない…❣️
ファーストウエディングで決めたレンタルドレスはなしにして、挙式でも気に入ったものを着ちゃうのもアリ❣️

と思い立ち、以前からブログを拝見していた、
あのレジーナクロッゼットのマヤさんがやられている、
マリーミーレジーナさんの予約が取れたので行ってきました♪
@reginacloset027 さん

指示された通り2号店にお伺い。
可愛い一軒家がお店❤︎ ドキドキしながらピンポーン🏡
綺麗なお姉さんに出迎えて頂き、控室へ通していただきました。

ドキドキして待っていると…いらっしゃいました〜マヤさん😍
お噂どおり元気ハツラツ💗
マヤさんにガリア顔と言って頂けて、
好きなものが似合う事にホッとしました💗
似合いそうなドレスをマヤさんにセレクトして頂き、2階のお部屋で試着していきます✨ ⠀
コーディネートされる経験は初めてなのでとてもワクワクする時間でした♪♪ ⠀
たくさん着せて頂いたので、3回に分けてレポします!

——- 【試着レポ⑩ マリーミーレジーナ その1】——-
ヌーブラ ワイヤーマジック着用して試着。
はじめの方正確に覚えてないのですがほとんどプロノビアスだったような…

1着目は、
背中ががっつりあいていてイリュージョンレースの素敵なめちゃくちゃツボなドレス👗 (写真1.2枚目)
背中もヒップの出方もどでーんと。
私の体には合わなかったので残念😢

2着目は、
くるみボタン付きのイリュージョンレースでまたもや大好きなデザイン👗(写真3.4.5枚目)
形もとても綺麗で、肩からマントが付けられるのも素敵〜😍💕女神感💕
トレーンが丸いのと、胸のところの形がいびつなのが少し気になった点。

3着目は、
今度は腕からマント✨クラシックな印象の1着👗(写真6枚目)
下半身の素材がシャワシャワ〜て素材でとても素敵でしたが、フロントが私のがっちり体型が強調されてしまってる気が。 4着目は、ヘチゾー👗(写真7.8.9枚目)
二の腕にお花が咲いててすごく可愛い😍
ドレスもキラキラなのです🤩
張りのある素材でパニエ要らず!
むちむちの私はこの程度の見栄えですが💦⠀
華奢で色白な方にはめちゃくちゃおすすめしたい💗
すんごく可愛いドレスでした😭💕


実は玄関で迎えてくれて、ドレスお手伝いしてくれたのは、アメブロのMEGUさん😍💕
ハワイの話や結婚式の話、ポージングなどご指導いただき、とにかく楽しく過ごさせていただきました♪
@megu_marresia さん

#憧れヒロインyunogram_ドレス試着

#マリミーレジーナ 小物も素敵 #pronovias #hechizo

#結婚式 #結婚式準備 #ドレス試着 #ドレス選び #ドレス迷子 #高身長花嫁 #マーメイドドレス #インポートドレス #憧れはガリアラハヴ #海外挙式 #ゼクシィ #マイナビウエディング #ハナユメ #プラコレ #ウエディングニュース #みんなのウエディング #ドレス試着レポ #ウェディングデイ #archdays花嫁 #結婚式のチカラ2021 #マリクル #美花嫁図鑑 #美人花嫁図鑑 #wedding_diary_jp #ゼクシィ2021

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。