0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 【披露宴(花嫁の手紙、記念品贈呈)】 写真めちゃくちゃシャクレとるやないかい、 というツッコミはおいといて!!!!!!!!! 花嫁の手紙なんですが、旦那氏と私を高砂前に出る形に。 最前列のゲスト近い近いwwww これライブだったら神席だよwwww で、手紙な ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
【披露宴(花嫁の手紙、記念品贈呈)】

写真めちゃくちゃシャクレとるやないかい、
というツッコミはおいといて!!!!!!!!!

花嫁の手紙なんですが、旦那氏と私を高砂前に出る形に。
最前列のゲスト近い近いwwww
これライブだったら神席だよwwww

で、手紙なんですけど、
なーんにも書かずにぶっつけ本番でしたw
一応箇条書き程度は書いてたんですが、
それブライズルームに放置w
というのも以前友人の結婚式で
スピーチした時もそうだったんですが、
あの、「お母さんへ」とかから始まるような
\手紙呼んでます!/
っていうのがどうしても苦手で…🤔
あ、でも、誤解招きたくないんですが、
聞いてる分には全然いいんですが
自分で読みたくないってだけの話なので!!!
というわけで
その時浮かんできたことを話そうと思い、
ぼけーっと話し始めました(笑)

まあ内容はすごいこざっぱりした
感じになっちゃったんですが、
父親を泣かすことはできたので満足です
(なんて娘だ)

ざっと内容は
・今日この日を迎えるまでの気持ち
・結婚式好き放題やらせてくれた旦那氏への感謝
・このご時世にも拘らず来てくださったゲストへの感謝
・父母への気持ち、感謝
こんな感じ。

父母宛以外の事も言ってしまったがために、
旦那氏に後々から「俺が言うはずの事言いやがって」と
すこしブーブー言われたのはここだけの話w

とはいえ父母にしたら物足りなかったかな?
と思わんでもないし、
ゲストの涙を誘えなかったのは
少し悔しかったり(笑)

子の結婚式は完全に二人の力で
(ご祝儀は頂きますがw)、
親の援助は受けずにやろう、
という感じだったんだけど、
前日に両親からお祝いもらってしまい…
弟妹は大学専門学校に行ってお金使ったけど、
公立高校出てすぐに社会に出てるアンタには
何もしてあげられてないから、
と、私的にはまあまあな金額を
受け取ってしまったので、
そのお礼に何か送ろうとは
もちろん考えているんですが、
その時に父母それぞれに長々
思いのたけをつづった手紙を
同封しようとたくらんでおります( `ー´)ノ
感謝の気持ちって必ずしも
人前で話す必要は無いしね。
現にそれで私の友人は手紙を渡すだけで
読まずに終わった子もいるのでw

そのあとは記念品贈呈、
シンプルに体重米ですww
なんかおしゃれなやつが楽天に何個かあった中で、
一番情報量の多いものを選びました(笑)
・生まれてからこの日までの日数
・誕生日
・挙式日
・出生体重
・名前
・メッセージ
・自分の写真
が書いてあるやつです(‘ω’)
お花とかも渡したかったんだけどね~。
みんな海越え山越えで来るから帰り邪魔かなってw

ここでのプチ自慢は3000gきっかりで生まれた私の
キリの良さのみとなっております、以上。

#1002_anna_wedding

#花嫁の手紙
#ぶっつけ本番花嫁
#結婚式記念品
#体重米

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline #マリコレ
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
フォトジェニックブライドアンバサダー
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #VERANDA卒花
#卒花しました #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。