0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 【披露宴(お色直し)】 ここはある意味私的一大イベント!!! もう散々写真載せてるのであれなんですけど、 実は髪の毛切っちゃったんです…/// (ばれてるし照れるところでもないし) ヘアメリハとちゃうやんけ!て話なんですが ヘアメリハの時点ではカットする気さらさ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
【披露宴(お色直し)】
ここはある意味私的一大イベント!!!
もう散々写真載せてるのであれなんですけど、
実は髪の毛切っちゃったんです…///
(ばれてるし照れるところでもないし)

ヘアメリハとちゃうやんけ!て話なんですが
ヘアメリハの時点ではカットする気さらさらなくて
ふわふわハーフアップもお気に入りだったんですけど
なんせダメージエグすぎて。
こんなにカラー重ねてハイライトしてこの長さで
このダメージの無さなかなか無いよ、と
カットとカラーお願いしている各カリスマ様
どちらにもお墨付き頂いていたんだけど。
なんならどこの美容室行っても髪質褒められるから
そんなに深刻なダメージじゃなかったんだろうけど、
基本ショート~ボブで生きてきたもんだから
髪の毛この長さってエクステつけたときくらいしかなくて、
地毛がこの長さ&このダメージって初体験だったので
もうだめだった耐えられなかった

やっぱ変わったことしたい欲が抑えられずw

たまたま旦那氏友人に某オシャレな町で
自分で美容室やっている人がいて、
無理言ってお願いしてみちゃったのです…
ちなみにそれ言いだしたの9/22、結婚式10日前w
石戸さんにもヘアメイクさんにもご迷惑をおかけしました…
なにもかも土壇場すぎて本当にすみませんでした~~
皆さんはこんな十日前に「やっぱり髪切りたい」
とか言い出すのやめたほうが良いですよ…
いやそんなギリギリに言わねーよって突っ込みは御尤も。

問題点としては
「いつもカットしてくれてる美容師さんじゃない」
という事、に、石戸さんに言われて気付く←
でもその美容師さんおしゃれだし場所も代官山とかだし
女性のカットもたくさんしてるし何ならサロンワークより
レッスンとかの仕事の方が多いって旦那氏言ってるし
私の髪の毛も癖は無い方だし行けるっしょって事で決定。
ちなみに言い出してからも少し悩んだので
本決まりしたのは9/24の式ほぼ一週間前でした←

で、ブライズルーム戻ったら友人すでにスタンバイ済み、
床には持ち込んだブルーシート設置済み、
私の椅子も設置済み、速攻カットスタート!
「え、本当に行くよ?」って一応確認されて
うなずいた瞬間30cm弱?バッサーいかれましたw
潔さに笑ってしまったwwwwww
でも、シニヨンからの変形ポニテで
ぐりぐりになってた髪の毛をマッハで切ってるのに、
「外羽のセットもしたいし内側にしたい日もあるかもしれない」
なんてめちゃくちゃなオーダーばっちり叶えてくれて
まじでカリスマしゅごい…ってなりました。
いつもみんなで飲みに行って寝てる姿しか記憶にないから()
カットしてる姿がめちゃくちゃかっこよかった!

カット15分、そのあとヘアメイク10分くらいしかなくて
新郎(飯食ってた)、新婦(すごーいとか言ってワロてた)以外は
とんでもない速度でお仕度してくださいました…
カット終わってヘアメイクさんにバトンタッチして
セットしてもらって、その間ご飯食べてました…テヘヘ
美味しかったです…なんか魚とチーズの何か…と芋のやつ…
カットしてたもんだからテーブルが目の前にない状態で
ヘアメイクしてもらってたので、アシスタントの方に
料理カットまでしてもらって「要介護だわ」なんて話してましした。

カット終わったあたりで石戸さん樽井さんも来てくれて
髪型めっちゃ褒めてくれてハッピー

もう完全に夜だしリップはパキっと赤め!
ヘッドアクセは無しでイヤリングはMissTREATで借りた
ラフィア素材のお花のピアス!
モニークのだったっけ?忘れちゃった←

そして旦那氏もお色直しいつの間にか終えてて
ドタバタと再入場へ向かうのでした。

セットされた状態でカットされてるから、
メンテするからいつでも来てね!!
って言ってくれてたんですけど、
セットしやすいし、流石でしか無かった👏🏻
もう少し伸びたらくびれヘアーしたいから
レイヤー入れるつもりではある♡

(余談)
実は旦那氏宴前お色直しの時も
お色直しの時も靴下の色変えてたんですけど、
樽井さんにそこバッチリキャッチされてて、
披露宴の時謎の「新郎の靴下の色コーナー」みたいな感じで
紹介されててめちゃくちゃ笑いました、最高w

#1002_anna_wedding

#お色直しヘアカット

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline #マリコレ
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#フォトジェニックブライドアンバサダー
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #VERANDA卒花
#卒花しました #結婚式のチカラ2021 #ゼクシィ花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。