0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

* * 先にレポかあとからレポかで 圧倒的に先にレポが多かったので 早速始めていきます。 仕事の速さに定評のある私ですどうも。 (ただ暇なだけ) 鉄は熱いうちに打てという事で 熱が冷めやらぬうちに 事細かに自分への覚書も兼ねて! 【当日朝~お仕度】 私たちは午後式で12 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a__1002__y

*
*
先にレポかあとからレポかで
圧倒的に先にレポが多かったので
早速始めていきます。
仕事の速さに定評のある私ですどうも。
(ただ暇なだけ)
鉄は熱いうちに打てという事で
熱が冷めやらぬうちに
事細かに自分への覚書も兼ねて!

【当日朝~お仕度】
私たちは午後式で12:25(?)入りのため、
前日は普通に寝て朝も普通に起床。
てかなんなら普段よりたくさん寝れる日…だったのに、
前日データ移行した旦那氏の旧iPhoneのアラームが
6:30に鳴り響いて元から眠りが浅い私は
結果いつも通りの時間に起床、朝から殺意←

まあおかげで朝からゆっくりお風呂入れたし
ヨシとしてやらんでもない…(何様かな!

化粧も髪の毛も何もしなくていいから準備も
いつもより楽ちんで、お留守番する息子たちの
準備整えたり軽く家の事したり本当に普通の朝(笑)

旦那氏は冠婚葬祭でもない限り土曜日休むことが無く、
年末年始お盆以外で土曜日休みが被るのは
なんとこの日が初めて!!!!!
なので土日の横浜方面の込み具合も
よくわかってなかったので無駄に早く
10:30?11:00位?には家を出ました。

あ、余談ですが、おべんべんに数日出会えておらず、
クロレラ飲んで朝から青汁飲みまくって
ブライズルームにまで青汁持ち込んで飲んでたけど、
式の翌日急なジャンクにお腹がびっくりして
腹痛起こすまで出会うことはありませんでした。

で、で、特に何も起きず少し早めに式場について、
そこで私側の親族と鉢合わせ、一緒にサロンでだらだらして
ママンとコンビニふらっと買い物行ったりおにぎり🍙
食べたりしゃべったり本当に今から結婚式なの?www
ってくらい緊張感皆無な我が家。
そんなこんなしてたら私のお仕度スタートの時間になり、
旦那氏とブライズルームin!したら!
電報が届いてましたありがたい〜😭❤️❤️

この時点で12:30~13:00くらい。
そこからヘアメ一通り終わったのが14:00過ぎ、
最後に歯磨きとトイレ済ませて14:30くらい。

ちなみにこの間フラワーコーディネーターさんが
ブーケ見せに来てくれたんだけど、一旦大丈夫です、
って言ったけどやっぱり気になってヘアメイクさんに
「今言ったら直してもらえるものなんですかね…?」
って聞いたら秒でFCさん戻って来てくれて
再度お願いして、次石戸さんすっ飛んできてくれて
「なんか思う事あったらもう遠慮せず言ってくださいね!」
って言ってくれたのでお言葉に甘えて、
再度持ってきてくれたブーケさらに要望言って
ようやく完成帯になりましたwww
皆様お手数おかけしましたm(_ _)m

ヘアセットはリハ通りのシニヨンに、
コレットマルーフのバレッタと、
まだ紹介してないけどピアスはDiorのもの♪
ストーンの形がドレスのビジューに似てるのと、
シンプルにアンティークゴールド系が好きなのでチョイス。
めちゃくちゃお気に入りのピアスです♪
またこの辺は別でpostしたい♡

前髪が結構風できもい感じの時があったのと、
横のボリューム抑えればよかったっていうのが
プチ後悔、しかし後の祭りである…
ヘアはリハ通りだったのでその時に気づけなかった
私の落ち度なのでもうしょうがない(笑)

旦那氏用意完了してファーストミートの為に外へ。
この辺りでまってましたの潮さん登場~~~!!!!
物撮りのために小物類をいったん預けて、
私は後ドレス着てリップつけるだけのところで待機。
小物が返ってきたのでドレス着て、リップ塗って、
仕度完了して、案内係みたいな方に案内され、
ブライズルーム出たら既に潮さんスタンバイしてて
パッシャパシャ取られながら、
アナザーストーリーのコメント撮ったりして、
どこ行くんだろうと思ってたら
「これからファーストミートです」って
あっ、もう!!!!!wwwww
てなったのはここだけの話(笑)
ここからが本当に怒涛だったwww

この辺りから潮さんの仕事ぶりを目の当たりにするんですが、
もうとにかく本当に本当に本当に
めっちゃくちゃかっこよかったので
それはまた鉄は熱いうちに打てということで
直ぐ文字に起こしたいなと思ってる…

#1002_anna_wedding

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ハナレポ #dressy花嫁 #dressyonline
#ウェディングニュース #みんなのウェディング
#プラコレ #farnyレポ #Dressy花嫁公認レポーター
#ウエコレ #ウェディングパーク #2021秋婚
#17期ウェディングソムリエアンバサダー
#ウェディングソムリエアンバサダー #ちーむ1002
#みんなのウェディング #美花嫁図鑑 #ゼクシィ2021
#第4期フォトジェニックブライドアンバサダー
#フォトジェニックブライドアンバサダー #ハナレコ
#ウェディングダイアリー #ベランダ花嫁
#VERANDA花嫁 #archdays花嫁 #ベストハナレポ
#ウェディングチャーム #シェアハピチャンネル
#卒花しました #卒花さんと繋がりたい #卒花嫁
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー一

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。