0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. @couturenaoco_resortwedding #ウェディングドレス試着 3日目は大本命の #クチュールナオコ さんに。 平日にもかかわらず、一緒に来てくれた 花婿と花婿母には感謝です💕 ウェディングドレスの希望は これまで通りロールカラーや 取り外し可 ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kumakuma_0111

.
@couturenaoco_resortwedding
#ウェディングドレス試着

3日目は大本命の #クチュールナオコ さんに。
平日にもかかわらず、一緒に来てくれた
花婿と花婿母には感謝です💕

ウェディングドレスの希望は
これまで通りロールカラーや
取り外し可能で印象を変えられることでしたが、
残念ながらクチュールナオコさんには
ロールデコルテで取り外し出来るものが無い
ということで別のドレスを探しました。

1着目  #dws0023 ¥495,000-
ビスチェタイプのドレスに
七分袖のインナーが付属しているこちら。
かわいいな〜と思っていましたが
なんと #ディズニーウェディングドレスコレクション
のものでした〜!

胸元の銀刺繍が可愛くて
銀色だから写真でもちゃんと映るのが嬉しい
そして、チュールはとってもキラキラで
なんとか動画なら伝わるかな…?
もっと上品にキラキラしています!

取り外し可能なお袖も、単なる布ではなく
刺繍が施されているのが素敵!
一つ前のコレクションの時は無地だったらしく
こちらの方が華やかさupしてました。

ただ、残念なことに(私の日程では?)
サイズが9号しか無いらしく
それを詰めて着ることになるそうですが
それでもちょっと大きそうだな…という印象。
タカミさんでドレスのお直しは
ドレスを傷付けることになるのでお勧めしない
ということを教えてもらったので
せっかくならほとんどお直しのいらない
7号ドレスを探そうかなと思います。

大本命のクチュールナオコさんでしたが
取り外しできる #ロールカラードレス が無い
とのことなので、残りの時間は
カラードレス試着に振り切りました!

#ウェディングドレス #weddingdress #disneycollection #ディズニードレス
#ドレスフィッティング #dressfitting
#プレ花嫁 #プレ花婿 #プレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #グラハイ花嫁 #グラハイ花嫁さんと繋がりたい #ピアリー #piahana #piary花嫁サポーター #プラコレ #ウェディングダイアリー #piary_diy #cordywedding #wedding_diary_jp #Dressy花嫁 #grandhyatttokyo #grandhyattwedding #2022春婚

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。