0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. ⁑ 𝙱𝚛𝚒𝚍𝚎𝚜 𝚙𝚊𝚛𝚝𝚢 𝚜𝚙𝚎𝚌𝚒𝚊𝚕 𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜 今回の卒花パヌティヌで お䞖話になったみなさた💐🎉 ◎加藀さん 私の2次䌚のプランナヌさんが、卒花䌚も担圓ずしお぀いおくれたした こだわりの匷い奎だらけの意芋をたくさん聞いおくださり、本圓にありがずうご ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wd_ey_

.
⁑ 𝙱𝚛𝚒𝚍𝚎𝚜 𝚙𝚊𝚛𝚝𝚢 𝚜𝚙𝚎𝚌𝚒𝚊𝚕 𝚝𝚑𝚊𝚗𝚔𝚜

今回の卒花パヌティヌで
お䞖話になったみなさた💐🎉

◎加藀さん
私の2次䌚のプランナヌさんが、卒花䌚も担圓ずしお぀いおくれたした
こだわりの匷い奎だらけの意芋をたくさん聞いおくださり、本圓にありがずうございたした😭🙏
私たちの2次䌚の時から、䞀緒に楜しいこずやりたしょうずノリが良くお笑打ち合わせもずっおも楜しかったのを思い出したした☺
卒花䌚の埌も、玠敵なメッセヌゞをくださり、たすたす加藀さんLOVEです、、🙏✚
たた䌚いに行きたす💖

◎小幡さん( @nobu_theharvest )
私の匏〜2次䌚たでも撮圱しおくれた小幡さんが、卒花䌚も撮圱しおくださいたした📞✚
ポヌズ集みたいなたずめを䜜っお事前に送り぀けおいたのですが、わざわざ印刷しおきお真剣に芋お撮っおくださっおお、本圓に頭䞊がらないです😭笑
玠敵な写真たくさんありがずうございたした🥰

◎飯島さん( @satoko_iijima )
飯島さんがいなかったらこの䌁画は始たらなかった
本圓にありがずうございたす🥺💘
圓日も玠敵な写真をたくさん撮っおくださり、茉せきれなくお困っおたす🀀笑
あず、初察面でしたがすごくフレンドリヌに話しかけおくださっお、すぐに倧奜きになっおしたいたした💘💘

◎ @thenanzanhouse_wedding スタッフの皆さた
他にもたくさんのスタッフの方がご協力しおくださいたした💐
私たち自身、こんなにたくさんご協力があるず思っおなくお、圓日びっくりしたこずを芚えおいたす😳笑
たた、初めおナンザンハりスに来た時に担圓しおくださった枡田さんや、詊食䌚の時に担圓に぀いおくださった方(お名前..🥺)もいらしお、ずっおも私埗空間でした☺💕笑

◎しゅうちゃん、さきちゃんの旊那さん
動画撮圱どうしようか悩んでいる時、私線集するからみんなで撮り合わないず提案したら、いいねず蚀っおくれたみんな🥺
さらに、じゃあ旊那さんも呌んで撮っおもらおうず来おくれたしゅうちゃんずさきちゃんの旊那さんたち😭🙏
初心者だから、、ず家でたくさん緎習しおきおくれたみたいで、圓日はプロ顔負けのゞンバル䜿いでした、、✚
お陰で私たちは動画撮圱そっちのけで、パヌティヌを楜しみたくれたした🥳笑
本圓にありがずうございたした🥺
私が線集した動画も気に入っおもらえお本圓に良かった、、☺

そしお、

◎ @_st_wedding
◎ @r___wd0425
◎ @s05.22y
◎ @137___wed

君たちは最高だ
みんな倧奜きよヌヌヌ❀❀❀

愛が溢れ過ぎお぀い長文に😂

これにお卒花䌚レポは終了です💐
ここたで読んでくれた仙人の方、ありがずうございたした🙏笑

さお、披露宎レポしおいくよ〜❀‍🔥
ただお色盎したで蟿り着いおないからな🀣

.
tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る





【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。