0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

1𝑠𝑡 𝑚𝑒𝑒𝑡𝑖𝑛𝑔 ✏ @arluiswedding さんで぀いに☺ 挙匏から4ヶ月前にやっずです 決定事項は䞋蚘に蚘茉しおいきたす 11月䞋旬頃から倫ずい぀になったら 初回打ち合わせ日皋決める連絡ずか くるのかなぁ ず話しおいたしたが 倫が12月入っお ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@kawbt_wedding

1𝑠𝑡 𝑚𝑒𝑒𝑡𝑖𝑛𝑔 ✏
@arluiswedding さんで぀いに☺

挙匏から4ヶ月前にやっずです

決定事項は䞋蚘に蚘茉しおいきたす

11月䞋旬頃から倫ずい぀になったら
初回打ち合わせ日皋決める連絡ずか
くるのかなぁ ず話しおいたしたが

倫が12月入っお盎ぐにプランナヌさん
に盎接問い合わせおくれたした🀭

ちょうど12月か1月で打ち合わせの
ご案内連絡しようずのお話だったんですが、
やはりプランナヌさんもお忙しいず
思うので自分からアクション
起こしおいくのが䞀番ですね🥺💊

自分たちの結婚匏なので受身では
いけないず改めお思いたした😳

既に12月の土日で打ち合わせ空きが
あたり無く候補日は少なかったです

1月が初回打ち合わせはさすがに
招埅状ずかもあるし遅いかもず思い 

倫がプランナヌさんに連絡しおくれお
本圓に良かったず思っおたす😱

〜打ち合わせ持ち物〜

☑ルックブック

〜打ち合わせ内容項目〜

☑LookBook内容説明
☑挙匏人数再確認
☑招埅状自己手配の確認
☑垭札・メニュヌ衚自己手配
☑かりゆし個人手配
→曎衣宀なしの為個人で着替え芁
☑りェルカムボヌド持蟌み
→持蟌み無料
スタンドレンタル可胜
A3サむズ皋床で自己手配予定
☑りェルカムスペヌス確認
→盎埄40cm䞞テヌブル
小物持蟌み3点たで
☑ブヌケ・ブヌトア持蟌み
→1点に぀き10,000円持蟌み料
☑食事プラン倉曎
→パヌティメニュヌは䞊から
2ランク目のものにしたした
☑矎容関連
→・前日リハヌサルメむク远加💄
90分で2パタヌンヘアスタむルず
メむク打ち合わせ予定(ヘアメむク指名必須)
ヘアメむクさんも無事に指名したした
・ボディメむク远加
・ビヌチ撮圱前のヘッドドレス
チェンゞ远加
・パヌティ前ヘアチェンゞ
・新郎メむク
☑高砂ずゲストテヌブル装花
☑宿泊ホテルず航空䟿確認
☑ゲストの送迎有無など
☑圓日スケゞュヌル再確認
☑雚倩安心プラン远加

〜2nd meetingたでの宿題〜
○アレルギヌリスト䜜成
○ゲストリスト䜜成
○パヌティレむアりト䜜成
○フォトリク゚ストシヌト䜜成
○雚倩安心プラン承諟曞提出

こんな感じでした☺☑
ずっおも䞁寧に説明しお䞋さっお
䞍明点などは今の所なしです。

事前にプランナヌさんに
聞いおおきたい事は手垳に曞き出しお
行ったのでよかったです

招埅状などは2ndミヌティングたでに
自分達で発送しおゲスト人数把握する
必芁があるのず、垭次やメニュヌ衚も
個人でどんどん進めおいきたす😳

ブヌケも自己手配する予定なので
ほんず自分䞻䜓で準備ですね

これからやるこず盛りだくさんです☑

次回のミヌティングでは、
パヌティメニュヌの詳现や
アルバムムヌビヌの现かい内容など
さらに詰めおいく予定です☺

#TIARA婚 #第2期TIARA公匏アンバサダヌ
#TIARA公匏アンバサダヌ
#ノバレヌれ #ノバレヌれドレス
#ノバレヌれ花嫁 #アヌルむズ花嫁
#arluiswedding #矎らの教䌚
#アヌルむズりェディング
#沖瞄りェディング #リゟ婚沖瞄
#リゟ婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんず繋がりたい
#れクシィ #れクシィ2022
#れクシィ花嫁 #2022花嫁
#wedding_diary_jp
#weddiy
#1stmeeting

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。