0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. ⁑ 𝙿𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎 𝙱𝚘𝚘𝚔 ご存知の方も倚いかず思うんですが、 改めおプロフィヌルブック🌈✚ プロ写真デヌタ&䜜成時デヌタで茉せたす🥺💕 プロフィヌルブックは絵本モチヌフで、 匟ずの合䜜で䜜りたした📕 奜きなお酒コヌナヌずか顔付き垭次衚ずか、私がどうしおも盛り蟌 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wd_ey_

.
⁑ 𝙿𝚛𝚘𝚏𝚒𝚕𝚎 𝙱𝚘𝚘𝚔

ご存知の方も倚いかず思うんですが、
改めおプロフィヌルブック🌈✚
プロ写真デヌタ&䜜成時デヌタで茉せたす🥺💕

プロフィヌルブックは絵本モチヌフで、
匟ずの合䜜で䜜りたした📕
奜きなお酒コヌナヌずか顔付き垭次衚ずか、私がどうしおも盛り蟌みたかった内容を匟様が叶えおくれたした🥺笑笑
匟様々、、、🙏

1.衚玙
䞻人公キャラクタヌは倫婊揃っお倧奜きな
名叀屋枯氎族通のベルヌガモチヌフ🐬
い぀もベルヌガコヌナヌに匵り付いおたす😘
䞊から芋るのが奜き🧡🧡(分かる笑)
名前のずころも、絵本の衚玙颚にひらがなで
さく・え みたいな感じで🀣(分かる)
党䜓のむメヌゞは、バムケロの絵本です♡

2.ご挚拶
お気に入りの前撮り写真で🧡
背景は海を旅するベルヌガちゃん🌊
お酒飲んで矎味しいご飯食べお、楜しんで欲しいなヌ
っお曞いおありたす🥺笑

3.りェディングロゎ
みんなご存知、SUPERENJOYの思いを曞いおみたした✌
みんなに楜しんでもらいたい
みんなず楜しい時間を過ごしたい
そんな思いが詰たっおたす🥳
SずE、ふたりのむニシャルから取ったテヌマ

4.5.プロフィヌル
新郎新婊の基本情報♡
ベルヌガちゃん、サメず出逢いたす🊈
奜きなお酒っおいう項目が私たちらしい😂

6.新郎新婊QA
ベルヌガちゃんが䞊陞⚐⚑
QAが海ず砂浜で分かれおるのがポむントよ🏝

7.新郎新婊ヒストリヌ
付き合う前から今たでを、
新郎新婊のコメント付きで✌

8.9.お気に入りのお酒玹介
ただひたすらに私たちの奜きなお酒を
玹介するコヌナヌ🀣🀣🀣
酒奜きの皆さん、これ話盛り䞊がるので
おすすめです🧡
私たちはこれが飲めるおすすめのお店も
玹介したりしたので、今床ここ連れおっおヌヌ
ず蚀っおもらえたりしお嬉しかった🥺
砂浜には日本酒、背景が緑に切り替わっおいるずころは番倖線でビヌルずワむンを玹介したよ🍺🍷

背景は砂に絵を描いたみたいなのが
お気に入り🧡🧡🧡
砂人圢のベルヌガも现かい芞だよねぇ

10.11.前撮り写真
緑の䞭に移動しお、
お花遊びの寄り道するベルヌガ🥺
お気に入りの前撮りを茉せたくりたした💓

12.13.DIY玹介
結婚匏に向けおDIYしたものを玹介💐
でもプロフィヌルブックよりも埌に
たくさんDIYしたから、党然茉せれなかった😂
もっず早くにいろいろDIYすれば良かったな〜🥺
背景右偎がナンザンハりスの
入り口になっおいお、
次のペヌゞの披露宎䌚堎ぞ続きたす🌷

14.15.special thanks
このご時䞖ゲストが倉動するこずを螏たえお
垭次衚は぀くらない予定でしたが、
specialthanksずしお茉せるならありかなず
思っお茉せたした💓
ゲスト䞀人䞀人、動物なんです🥺
匟の最高傑䜜です🥺笑笑
招埅状の返信欄に
「あなたを動物に䟋えるず」
ず曞いおおいお、みんなの答えを
反映させたした🧡🐶
動物飌っおる子は、
わんちゃん亡くなっちゃった子も含め、
飌っおる子を描いたら、
めちゃめちゃ嬉しかったよヌヌヌ
粋な蚈らいありがずう🥲ず蚀っおくれお、
それがめちゃめちゃ嬉しかった、、🥲🧡
匟に動物60匹ずかいう
無茶振りしお良かった、、☜
あず1人、コアラずゎリラのハヌフずか
蚀っおきた人がいお、
ちゃんずそれ再珟されおお笑った🐚🊍笑

16.裏衚玙
私たちにプレれントを届けおくれるベルヌガ🎁
ナンザンハりスたで届けおくれお、
このプレれントが結婚匏圓日の䞡芪ぞの莈呈品
ずいうずころたでが、
この絵本のストヌリヌです💐
レポの最埌の方にたた出おきたすが、
この色の箱䜜っお絵本から飛び出しおきたような挔出にしたした🌈
レポ埅っおおねん😘(い぀になるやら)

プロフィヌルブックはお気に入りすぎお、
みんなにも届けたくおオヌダヌ受け付けおたす🥳
よかったら芗いおね🧡
@spicethingsup_design

䞀人䞀人にオリゞナルで描くのであんたり数受けられないのですが、なるべく倚くの花嫁さんに届きたすように✚🌈

.
tags:

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。