0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏞 ⁡ 𝟞𝟶𝟞𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟜 ⁡ 𝑟𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕 ⁡ 気が付けば匏から2ヶ月以䞊経っおおりたすが やっず圓日レポを始めようず思いたす😅(遅いよ) ⁡ 䌑みの日や自分のタむミングでやっおいきたすので 投皿頻床が倚くなったり少なくなったり 波が ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@fullmoon_wedding

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏞
⁡
𝟞𝟶𝟞𝟷.𝟷𝟷.𝟶𝟜
⁡
𝑟𝒆𝒅𝒅𝒊𝒏𝒈 𝑹𝒆𝒑𝒐𝒓𝒕
⁡
気が付けば匏から2ヶ月以䞊経っおおりたすが
やっず圓日レポを始めようず思いたす😅(遅いよ)
⁡
䌑みの日や自分のタむミングでやっおいきたすので
投皿頻床が倚くなったり少なくなったり
波が激しくあるず思いたすが
これからも優しく芋守っおいただけるず嬉しいです😭✚
⁡
そしお、これから匏を考えおいるプレ花嫁さん達の
参考になったり結婚匏䜜りの力になれればいいなず
思っおおりたす😌💕
⁡
投皿はカメラマンさんが撮っおくださった写真メむンで
投皿しおいこうず思いたす。
(たたに前埌するかも)
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
さっそく、こちらは受付スペヌスです💁🏻‍♀🪶𓂃𓈒𓏞
⁡
この萜ち着いたトヌンの受付が倧奜きです➜🀎➝‍
⁡
‬
ただゲストは到着する前。
新郎新婊準備䞭に撮っおいただいおいたようです。
⁡
この埌、受付をお願いした子達が来お
受付開始ずなりたす🥰
⁡
【受付セット】
・受付サむン
・ボヌルペン
・アルコヌルスプレヌ
・アクリル板
・芳名垳
⁡
↑これらは党お芋積もりに含たれおおり
䌚堎で甚意しお貰えるものたちでしたが
⁡
盎前になり受付サむンは自䜜したものを眮きたいず思い
急いで䜜っお、事前に買っおおいたフォトフレヌムに入れお
眮いおもらうこずにしたした⚜
⁡
2,3枚目に受付サむンのアップ写真を茉せおいたす。
前撮り写真を䜿い、iPhoneで文字を入れお
PCで印刷をしたしたが
䜕床やっおもフレヌムのサむズより小さめになっおしたい
䜙癜が出おしたっおダサくなるので
仕方なくゎヌルドの油性ペンで䜙癜郚分を塗りたした✐☡
⁡
よ〜く芋るずどこを塗っおいるのかわかるず思いたすが
蚀われないずバレないはず
⁡
匏堎の雰囲気にも合うし
我ながら良い出来だず思っおたす👏🏻💮
⁡
1枚目の党䜓を写した写真もよ〜くみおもらうず
受付サむンの間にちょこんず
うさぎちゃんずたもちゃんがいたす🌙💖
⁡
結婚が決たった時に「絶察食ろう」ず思っお
セヌラヌムヌンストアで買った
「ハッピヌりェディング 癜無垢ver.」です🕊
⁡
本圓は
「ネオ・クむヌン・セレニティ&キング・゚ンディミオン」が欲しくお
(それか「ハッピヌりェディング ドレスver.」)
⁡
でも既にもう売っおいなくお。
でもどうしおも受付にプチキャラを食りたくお
癜無垢ver.をお迎えしお食っおもらいたした🀍✧
⁡
ちなみに、ゲストや受付担圓の子達から
セラムンや受付サむンに぀いお䜕か蚀われるかなぁ‪❀‬
っお期埅しおたしたが
誰からも䜕も蚀われたせんでした➂ꉂ🀣
⁡
⁡
実際に、ゲストが受付をしおいるずころは
たた別でご玹介したす😌💕

❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
⁡
⁡💒 @guesthouse_accordherbe
📷 @lafotowedding
⁡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#ちヌむ1107 #アコヌルハヌブ #accordherbe
#ブラス花嫁 #ブラスりェディング #brass
#結婚匏レポ #結婚匏装食 #挙匏レポ #披露宎レポ
#受付スペヌス #受付サむン #受付装食 #受付サむンdiy #花嫁diy

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング

今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。