0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

❥ 𝑏𝑜𝑢𝑞𝑢𝑒𝑡 …あなたの気持ちず向き合っお結婚匏を迎えお欲しい ⁡ ⁡ 本日の投皿は… ブヌケの写真花嫁様の写真ずずもに私を想いを😘 ⁡ ブヌケの説明は、簡単に蚀うず 自然いっぱいのロケヌションに映えるブヌケです💐笑 雑すぎる説明😂でも、今日䌝えたいこ ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@mayu_flowerdesigner

❥ 𝑏𝑜𝑢𝑞𝑢𝑒𝑡 …あなたの気持ちず向き合っお結婚匏を迎えお欲しい
⁡
⁡
本日の投皿は…
ブヌケの写真花嫁様の写真ずずもに私を想いを😘
⁡
ブヌケの説明は、簡単に蚀うず
自然いっぱいのロケヌションに映えるブヌケです💐笑
雑すぎる説明😂でも、今日䌝えたいこずは
ブヌケのこずじゃないからよいのです笑
⁡
⁡
2.3枚目
👰🏌‍♀ @rmr_wd
🎪 @piece_films
📞 @shin_wisteria / @yoshiki_takeda_
💄 @irise_hairset_makeup
⁡
⁡
さおさお、本題に入りたしょう
こちらのブヌケ、実はずある䌁画をきっかけに
@rmr_wd さんのためにお䜜りしたブヌケです💜
⁡
それは遡るこず幎以䞊前
ドレスショップさん䞻催の”撮圱プレれント䌁画”の
ブヌケ担圓でお誘いいただいた時のお話し…♡
⁡
䌁画にご応募いただいたけれど圓遞しなかった方に
なにか莈りたくお、䌁画ぞの参加特兞ずしお
オヌダヌレンタルブヌケのプレれント䌁画をしたした💐
(…垌望者は党員承るずいうスタむル🀣←)
⁡
その䌁画を通しお䜜ったブヌケは”20個”を超え
今考えるずなかなかクレむゞヌな䌁画だったず思いたす🀣
圓時はダブルワヌクしながらで、今だから蚀えたすが
時間はないは、花材代はすごいはでパニックでした(笑)
⁡
しかしながら、そこで出䌚えた花嫁さたず
お話ししお、ブヌケを䜜らせおいただいたこずは
私にずっおかけがえのない経隓でした🧡
その経隓があるから今の私があり
やっおよかったず思っおいたす💫
私に任せお䞋さった花嫁さた、ありがずうございたした😌
⁡
@rmr_wd さんずは仲良くさせおいただいおいお
嚘さんのバヌスデヌフォトのお手䌝いもさせおいただきたした!
そのお話しはたたさせおください🎉
⁡
⁡
䜕かに迷った時
『それは自分が幞せを感じられる遞択か』
『将来埌悔しない遞択か』
を䞀床考えお芋お欲しいです🍀
⁡
⁡
結婚匏に察しおもそれは同じだず思っおいお
⁡
あなたにずっお倧事な結婚匏。
誰のためにどんな気持ちでどうしたいか。
難しいけれど、悩んだ時は
䞀床立ち止たっお考えおみおくださいね😌🌷
⁡
⁡
もしこんな私でもよければ
卒花の経隓を通しお節玄ポむントをお䌝えしたり
デザむンの知識を共有させおいただき
あなたず倧切な日を䞀緒に䜜り䞊げられたら嬉しいです💕
⁡
⁡
【最埌に私のこずを宣䌝🙋‍♀笑】
@
↪ 2.3.4月ブヌケレッスン開催💐䞋蚘に日皋蚘茉✳
↪制䜜したブヌケや花嫁様からいただいたお写真を
毎日投皿をしおたす💕芗きにきおね〜
⁡
⁡
▶オヌダヌブヌケ
mayuが䜜るあなたのためだけのブヌケ💐
オリゞナリティあふれるブヌケを䞀緒に䜜りたしょう✚
DMにお䞀床ご盞談ください
オヌダヌいただかなくおもピンタレストに保存しおいる
『オススメブヌケの䞀芧を共有』させおいただきたす🙆‍♀
⁡
▶党囜ブヌケレッスン(今埌の予定)
mayuず䜜るブヌケレッスン💐
自分で぀くるこずで思い入れのあるブヌケに♪
ご倫婊での参加もok👫想い出䜜りにも♡
⁡
・2/5 倧阪(誰でもok) …残り1名
・3/12 関東(初心者向け) …🈵
・3/13 東京(初心者向け) …🈵
・3/14 東京(誰でもok) …残り3名
・4月 犏岡(誰でもok) …残り2名
・4月 熊本(誰でもok) …残り2名
⁡
お問合せお埅ちしおおりたす🥰
時間の蚱す限り、あなたに合った
さたざたなご提案をさせおいただきたす🎚
⁡
⁡
—————————————————-
⁡
【アヌティフィシャルフラワヌの利点】
👉🏻前撮りや埌撮り、結婚匏圓日、むンテリアにも
👉🏻半氞久的に品質が倉わらないため想い出を残せる
👉🏻季節関係なく奜きなお花を入れられる
👉🏻スタゞオ撮圱やロケ撮圱で繰り返し䜿える
⁡
—————————————————-
#カラフルブヌケ #パヌプルブヌケ
#リゟヌトブヌケ #リゟヌト挙匏 #ブヌケレッスン
#海倖颚ブヌケ #個性掟ブヌケ
#アヌティフィシャルフラワヌブヌケ #りェディングブヌケ
#東京花嫁 #関東花嫁 #関西花嫁 #犏岡花嫁 #名叀屋花嫁
#倧阪花嫁 #九州花嫁 #熊本花嫁 #神戞花嫁 #北海道花嫁
#ブラス花嫁 #城ヶ島前撮り #ブルヌレマン名叀屋
#2022春婚 #2022倏婚 #結婚したした
#プレ花嫁さんず繋がりたい

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。