0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

バラのその後💁🏻‍♀️ プロポーズでバラを40本もらいました🌹 バラの花束は本数によって意味があるらしいですが、 40本は「真実の愛」らしいです😇😇 捨てるのはもったいないので、 35本:押し花 5本:ドライフラワー にしました❤️ (1-2枚目の写真はおうち前撮りで ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@wedding_mpmp

バラのその後💁🏻‍♀️

プロポーズでバラを40本もらいました🌹
バラの花束は本数によって意味があるらしいですが、
40本は「真実の愛」らしいです😇😇

捨てるのはもったいないので、
35本:押し花
5本:ドライフラワー にしました❤️
(1-2枚目の写真はおうち前撮りで撮ってもらった🥰)

押し花は、アトリエ・ララティにお願いしました💐 https://www.hana-glalati.com

Sサイズ1つとMサイズ1つをお願いして、
背景や額の色などは自分で選べました😊

アトリエの人がめちゃくちゃ親切で、
いろんな画像送ってくれたり、
サイズの相談とかもたくさん乗ってくれました🙏

ただ大変だったのは、バラの発送、、、
近所のお花屋さんに駆け込んで、
段ボールください!!って懇願して
なんとか送れました😂

Sサイズは壁掛けにして、
Mサイズは寝室の棚の上に飾っています✌️

ドライフラワーは自分でつるしました☺️
(2枚目の写真の木の枝は、造花です)

プロポーズされてから3日間旅行だったので、
正直状態はあまり良くなかったと思いますが
何とか保存できました👍👍

3日間バラを持って写真撮りまくりました📷
今見返すと長い?私が小さい?🙃🙃

#プロポーズ #サプライズプロポーズ #婚約 #婚約指輪 #アフターブーケ #押し花 #バラ押し花 #バラ #薔薇 #バラの花束 #薔薇の花束 #isaidyes #chaumet #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい #プラコレ #美花嫁図鑑 #ハナレコ #TIARA婚 #ゼクシィ2022 #みんなのウェディング #ウェディングニュース #マリクル #ミルテウェディング #ウェディングダイアリー #piahana #ウェディングパーク #ハナレポ #farny_wedding

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。