0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. 𝗪𝗲𝗱𝗱𝗶𝗻𝗎 𝗿𝗲𝗜𝗌𝗿𝘁 40 退堎  BGM ♩Wherever you are ONE OK ROCK これで終わっおしたうんだ〜😂ず ゲスト、家族、スタッフの皆さん、そしお䌚堎の雰囲気を 蚘憶に焌き付けながら歩きたした。 無事に披露宎が結べるこずに安堵 ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@ina__wedding

.
𝗪𝗲𝗱𝗱𝗶𝗻𝗎 𝗿𝗲𝗜𝗌𝗿𝘁 40

退堎  BGM ♩Wherever you are ONE OK ROCK

これで終わっおしたうんだ〜😂ず
ゲスト、家族、スタッフの皆さん、そしお䌚堎の雰囲気を
蚘憶に焌き付けながら歩きたした。

無事に披露宎が結べるこずに安堵しお顔が緩みたくりです🀣

退堎曲で䞀぀こだわりがあったのでご玹介🙇‍♀
倧したものではないですが💊

結婚匏では定番ず蚀っおいいほど䜿われる曲だずは思いたすが、
私の䞭でもこの曲はずっおも思い入れのある歌で
退堎で䜿うこずにしたした。

倧孊4幎に2人で行ったペヌロッパ旅行の飛行機の垰り、
👚のりォヌクマン響きが懐かしい🀣で
音楜を䞀緒に聎いおた時に流れおきた曲♩
圓時も流行りに疎い私。埌々ワンオクの曲ず知りたした🎞

2人で海倖に行けたこず、
海倖に䞭々行けない今の状況を考えるず貎重な旅行でした😅

2人での初海倖、その垰りの飛行機、オフシヌズンに行ったので
ガラガラの機内、どこかもの寂しい雰囲気がかなり゚モくお。

そこで倧サビの前の歌詞の
『がくらが出䌚った日は2人にずっお
1番目の蚘念すべき日だね〜』に思わずりルっず🥲
この時からこの歌が思い出の曲ずなりたした☺

ただ、謝蟞をしたずころから退堎ずなるず歩く距離が短く
その歌詞が流れる前に退堎ずなるので、
䌚堎を緎り歩いおから退堎したすかず
音響さんからアドバむス🥺神ですか🥺❀

確玄はできないけど、出来るだけそのタむミングに
合わせるように音出ししたすねず蚀っおくださいたした😭

なので私たちもなるべくゆっくり歩いお
退堎するこずを心がけたした😌

【スラむド5枚目参考】
圓日はこんな感じで緎り歩きたした。
Rosewestぞの参考になるず嬉しいです🥰
突然の図解

🔔 @tokyokaikan_wedding
👗 @a_by_hatsukoendo
💄 @hatsukoendo_tokyokaikan
📞 tokyokaikan 提携カメラマン
@amie.bridalphotography

#東京會舘 #東京會舘花嫁 #東京會舘りェディング #東京會舘rosewest #東京會舘卒花 #れクシィ2021 #プレ花嫁 #りェディングニュヌス #みんなのりェディング #マリクル #マむナビりェディング #2021秋婚 #marry花嫁 #hanayume #プラコレ #矎花嫁図鑑 #日焌け花嫁 #ちヌむ0923 #DRESSY花嫁 #結婚匏準備 #卒花レポ #卒花したした #党囜の花嫁さんず繋がりたい #結婚匏退堎 #ブラりンドレス #結婚匏ヘアスタむル #ハツコ゚ンドりゞル #カラヌドレス

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。