0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

最終打ち合わせしてきました🌺🌿 〜今回確認したことは以下内容〜 ☑︎食器コーディネート →基本的にはショープレートに関して リクエストは出来ません。 しかし今回はどうしてもゴールドで 統一したくて現地へ確認して貰い 43名分ゴールドのショープレートを 確保していただき ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@kawbt_wedding

最終打ち合わせしてきました🌺🌿

〜今回確認したことは以下内容〜

☑︎食器コーディネート
→基本的にはショープレートに関して
リクエストは出来ません。
しかし今回はどうしてもゴールドで
統一したくて現地へ確認して貰い
43名分ゴールドのショープレートを
確保していただきました🥺💓
おかげで席札との相性もばっちり👌🏻

☑︎ゲストテーブルの装花追加
☑︎パーティー司会者の確認
→結果的に手配して貰えなかったです
なので現地コーディネーターさんが
進行を務めてくださりますが、
司会者のようなプロさは欠けるとのこと
オプション代9万円が浮いたので、
結果的にラッキーでしたね😂👏🏻

☑︎かりゆしの件
→私たちは自己手配なのですが、
当日現地入りする友人達へは
会場で直接渡して貰えるか確認したところ不可でした
なので、前日などゲストのホテル巡りが
必須になりかなり大変なことに🥲

☑︎パーティ使用曲
☑︎アニバーサリームービー用の曲
→使用したい曲がまだISAMの承認
降りておらずギリギリまで待って貰うことに

☑︎見積書内容変更の期日
→約28日前の3/26が最終期日に
それまでに食事やプラン内での変更が
あった際は見積書から訂正できます
それ以降は、変更不可なので注意

☑︎当日のスケジュール詳細説明
☑︎配送物の送り先
☑︎ノンアルコール者の人数
☑︎両親への贈呈品確定
→私たちはまだ決められず…
挙式3週間前までに決めて報告することに
☑︎プチギフトオーダー
→持ち込み料金が高いのでアールイズで
お願いすることにしました
☑︎挙式のライブ配信サービスLINK
→夫の友人にiPhoneを託して
撮影スタートボタン押して貰うことに
スタンドは無料で貸して貰えるので
チャペル内にiPhoneを置いて撮影し
当日来れない方へ配信します🥰

〜今後の確認事項〜

□プチギフトの入れ物は自己手配か
□事前郵送物にブライダルシューズ、インナー、
アクセサリー等も一緒に式場へ送っても良いか確認
→ブーケやウェルカムスペースの小物は
事前に送りますしドレスもショップから
送っていただく予定ですが、小物関連は
手荷物削減の為に郵送するか悩んでいます。
ブライダルサンダルもあるし、
スーツケースで運ぶには大変かなと、、

でも空輸便はリスクもあるので、、
本当にどうしようかと、、、
皆さまどうされたか教えていただけると幸いです🥺

□両親への贈呈品決定
□席次、席札オーダー
□スーツケースの用意←まだ買ってない笑
□持ち物リストの更新
□ホテルへハネムーンのRQ
□かりゆしの受取り日時確認
□沖縄滞在期間中のスケジュール決め
□両親への手紙
□ヘアメイク指示書作成(念のため)
□旅程確認
□リボンワンズ作成
→フラワーシャワーの代わり
□ドレス最終フィッティング
□天気の神社へお参り

今のところこんな感じです😳
とりあえず残り1ヵ月なので、
美容関連の予約は一気にしました!

☑︎ホワイトニング
☑︎美容院
☑︎ブライダルシェービング
☑︎ブライダルネイル、フット
☑︎マツエク上下

挙式3日前から休暇をとって
最終の荷造りや美容系を進めるつもり
なのでスケジュール通りにしたくて
早めに全て予約しておきました!
今のところ計画通りです😤👍🏻

仕事はたぶん、怒涛の忙しさなので、
4月とっても不安ですが体調だけは
崩さないようにスケジュールこなして
行きたいと思います😢😂

プランナーさんもミスがあったり
メール返ってこないのは常時ですが、
3回しか打ち合わせないしもう
このままやり遂げるつもりです!

無事に挙式挙げられることを祈ります💓😮‍💨
今後は全てプランナーさんと電話か
メールでのやり取りになっていきます。
電話は基本的に話せること少ないので
たぶんメールメインになりそう😂

#TIARA婚 #第2期TIARA公式アンバサダー
#TIARA公式アンバサダー
#ノバレーゼ #ノバレーゼドレス
#ノバレーゼ花嫁 #アールイズ花嫁
#arluiswedding #美らの教会
#アールイズウェディング
#沖縄ウェディング #リゾ婚沖縄
#リゾ婚 #プレ花嫁 #プレ花嫁さんと繋がりたい
#ゼクシィ #ゼクシィ2022
#ゼクシィ花嫁 #2022花嫁
#wedding_diary_jp
#weddiy

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。