0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

#招待状diy こちらからは、デザイナーの方に相談して作ったものになります。 まず自分でデザインして そのあとデザイナーの方に文字の位置などアドバイスいただいて、 一緒に紙の種類などを選んでいただき、入稿しました。 ただ、もうほんとに字の位置くらいだったので わたしの ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@yasaichanwedding

#招待状diy

こちらからは、デザイナーの方に相談して作ったものになります。
まず自分でデザインして
そのあとデザイナーの方に文字の位置などアドバイスいただいて、
一緒に紙の種類などを選んでいただき、入稿しました。
ただ、もうほんとに字の位置くらいだったので
わたしの考えたデザインまんま使ってくださいました🥺🧡🧡

まずひとつめは本状🗓

色自体をカラフルにすることは決まっていたので、
ピンタレストでいっぱい探して、
中身をどうするか練り練りしました。(笑)

で、やっぱりいいなぁと思ったのは活版印刷💮
これしかない!と思い、
活版印刷をふんだんに使って
招待状を作ることに決めました。

これなんです納期がギリギリな理由🤫
そもそも活版にするって決めたのが2月頭くらいだったので、2月〜3月頭にかけて封入作業をしようと思うと、もう3日後とかに入稿しなければならないと聞きまして。
だいたい、2.3週間かかると言われました。

そしてバタバタでデザインを完成させました😇
それでも少し遅れたので
ついさっき、お家に届いたのです🤣
ご無理言って早めに届けてもらえました😭
助かりました。。

ただ、デザインはあくまでシンプルだと思います🙂
(センスがないの隠すためです笑)

紙の色だけもう少し緑味があるんですが、
結構写真ではミントっぽくなった!(笑)

ちなみに紙は
カラープランFS(217kg)ミントグリーンです🌱

カラー活版やっぱりかわいい🥺🧡
エンボスの擦れすらも愛しいものです🥺

#dearswedding #wedding_diary_jp @weddingnews_brides
@weddingnews_editor @hanayome_note
@tokihana_magazine @jadore_wedding
@hanayume_wedding @minnano_wedding @placole_dressy
@maricuru @nat.wdp @marryxoxo_wd
@bridy.jp @piary_inst
@weddingpark

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。