0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

【顔タイプ・骨格診断】 先日、モニターのお声掛けをいただき Recolの @rena_okai 様のもとで 顔タイプ・骨格診断を受けてきました✨ ⚠️最後にご紹介特典の記載あり⚠️ @rena_okai 様には以前 パーソナルカラー診断をしていただいたことがあり、 その ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@a.t_wedding

【顔タイプ・骨格診断】
先日、モニターのお声掛けをいただき
Recolの @rena_okai 様のもとで
顔タイプ・骨格診断を受けてきました✨
⚠️最後にご紹介特典の記載あり⚠️

@rena_okai 様には以前
パーソナルカラー診断をしていただいたことがあり、
その後顔タイプ・骨格診断も始められたとのことで
ずっと気になっていたので今回の機会
とってもありがたかったです🙇‍♀️💕

↓早速、診断結果です↓
何となく予想通りではありましたが笑、
目から鱗の情報も多く
かなーり勉強になりました✍️

【診断結果】
*顔タイプ: フェミニン
*骨格: ウェーブ

【フェミニンとは】
*大人顔×曲線タイプ
*女性らしい、華やか、大人っぽい
(なんと女優に一番多いタイプらしい🙊)
*芸能人: 石原さとみ、佐々木希、白石麻衣
(全員大好きな方々😭💓)
*ブランド: Apuweiser-riche、ANAYI、JUSGLITTYなど
(この辺りよく着てます!歓喜。)
*雑誌: 美人百花、sweetなど
(これらも好きな雑誌です📚)

【フェミニン×ファッション】
《髪型》
*巻き髪など丸みのあるシルエット
*セミロング〜ロングが○

《洋服》
*華やかで女性らしいスタイル
*丸みのある柄(大きめ花柄、ドットなど)
*どこかに曲線のあるデザイン
(Uネック、丸首、ギャザーなど)
*ブラウス、レースなど
*スカートはどれでも得意
*パンツは綺麗め素材

《小物、アクセサリー》
*曲線のある大きめで華やかなデザイン
(写真のようなパールイヤリングとかドンピシャ)
*帽子はつば広め

《ドレス》
*プリンセス、マーメイド、Aライン
*丸みのあるハートカット得意
*レースなど柔らかい素材
*アクセはキラキラのビジュー

【骨格ウェーブとは】
*体が薄く華奢
*柔らかな曲線のボディライン
*下重心、腰の位置が低い
*肌はソフトな質感

【ウェーブ×ファッション】
*ハイウエストなど重心を上げる!
*上半身にボリュームや立体感
*スカートやワンピが似合う👗
*柔らかく薄い生地感
*足し算のスタイリングを
*小物はコンパクトに👜

【結論】
フェミニン×ウェーブは相性抜群🙆‍♀️
女性らしい、華やか、柔らかな素材、
曲線要素…あたりがキーワード✍️

【受けてみた感想】
もうとにかくメモを取る1.5時間でした✍️
(といっても、後日詳しいカウンセリングシートを
送付いただけるので、ご安心ください!)

昔から好きでよく選んでいた
お洋服のテイストや結婚式でのドレスのタイプも
どちらもぴったり合っていたと知り、
まずは安心しました😮‍💨笑
(20何年間付き合ってきた自分の身体なので
やっぱり自然と自分に似合うものを
選べるようになってるのですかね💡)

びっくりしたのは、
結婚式でいえばドレスやアクセだけでなく
披露宴会場や装花の雰囲気までもが
顔タイプや骨格によって
似合うものが変わってくるということ…!
たまたま正解のものが選べていたのですが
これはプレ花の時にぜひ知っておきたかった🥲💓

あとはコンプレックスに思ってた
上半身が薄く貧相で、下半身が太いという体型も
骨格によるものなのだと妙に納得できたし、
それを上手くカバーしてむしろ強みに魅せるような
スタイリングも学ぶことができ
目から鱗が落ちまくりでした👀

診断では、資料に沿って説明を受けた後、
自分の顔タイプ・骨格に照らして似合う
お洋服(アウターやスカートなど)や
小物・アクセサリーを実際に試し比べたり
似合うコスメやメイクの仕方まで教えていただけました💄
なんて贅沢な時間…😭✨
(れなさん同じブルベ冬なのもあり、
いつもコスメ投稿を参考にしておりますが
今回もまた推しコスメを沢山教わりました🙏)

これから普段の洋服や小物選び、
そしてコーディネートを考えるのが
ますます楽しくなりそうです🎶
(早速、春服を買いにいきました🌸)
やっぱり自分に似合う軸を明確に
把握していた方が、幅も広がるし
自信を持ってお買い物できそうですよね👗

そしてなんと…!私経由でお申込みいただくと
ご紹介特典で2000円OFFになります💰
(パーソナルカラーも含め、全メニューで適用可能)
ご興味ある方お気軽にDMください💌

プレ花様卒花様問わず、ぜひ
パーソナルカラー診断だけでなく
骨格・顔タイプ診断とトータルで
受けられてみてはいかがでしょうか🥰

#recolウエディング診断
#recolでプレ花嫁準備
#recol診断レポート

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る


[24時間リアルタイム人気TOP30]



🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽



【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。