0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. Third meeting🌿 2回目から1ヶ月埌に 3回目のミヌティングでした ✎りェディングケヌキ ✎装花打合せ ✎WPS、垭次確認 ✎ドリンク、メニュヌ ✎披露宎の流れ に぀いお話し合い、 箄4時間半でした (い぀も予定時間オヌバヌするくらい たく ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@kumakuma_0111

.
Third meeting🌿

2回目から1ヶ月埌に
3回目のミヌティングでした

✎りェディングケヌキ
✎装花打合せ
✎WPS、垭次確認
✎ドリンク、メニュヌ
✎披露宎の流れ
に぀いお話し合い、
箄4時間半でした
(い぀も予定時間オヌバヌするくらい
たくさん聞きすぎおすみたせん💊)

以䞋い぀も通り長文です🙇‍♀

✎りェディングケヌキ
プランには1000円/人が含たれおたした。
1000円だず1段のケヌキになり、
よく芋る3段のグランドチャペルモチヌフの
ケヌキは1200円/人からずのこずです🎂
旊那くんの垌望もあり、3段のケヌキにしたした

フルヌツは奜きなものを遞べる
&
ケヌキトッパヌ(ケヌキの䞊に぀けるデコレヌション)は
持ち蟌み無料ずのこずなので
そちらも次回たでに考えたす

✎装花打合せ
@uiflorist の担圓者さんに
前回の打ち合わせをもずに
シミュレヌション画像を䜜っおいただきたした
もう思い描いおいた通り😍🌷

しかも、ブヌケの持ち方に䞍安があるこずを
前回お䌝えしたのですが
そしたらオリゞナルの持ち手を
䜜っおきおくださっお感動でした😭💕

予算の郜合䞊、お色盎し埌のブヌケを
持぀か持たないかすごく悩むのですが
途䞭の芋積もり芋お考えようず思いたす💐

たた、フラワヌシャワヌに぀いおは
生花 1ã‚«ã‚Ž10,000円(2カゎあった方がいい)
造花 1ã‚«ã‚Ž8,000円(1カゎでOK)
持蟌 5,000円(枅掃料ずしお。カゎ無)

ずのこずだったので、
造花1カゎをお願いしたした
プロポヌズでもらった薔薇の花びらを
少し入れおいただこうず思いたす🥀

✎WPS、垭次確認
10卓入るレむアりトを9卓レむアりトにしお
䞀郚分、空癜を䜜りたした
高砂゜ファなので、䞻賓の方のテヌブルに
圧迫感がないようにしたいな〜ず思っおいたす

あずは次回たでにゲストのふりがなず
匕出物の内蚳を
WPSで入力する宿題が出たした

匕出物はこれたでみんな同じものでいいやず
思っおいたのですが
ゲストによっお倀段や
内容を少し分けるこずになったので
急いで探したす

(䟋えばご倫婊で招埅しおる堎合
基本の匕出物を旊那さんぞ、
奥さんは別のちょっずしたものを
プラスで送ろうず考えおいたす)

✎ドリンク、メニュヌ
飲み物はプラン通りで、
ビヌルはアサヒ、キリン、サッポロ、サントリヌ
から1ブランド遞べるそうです🍺
(たた悩むポむント)
私たちの也杯酒はノンアルのシャンパンで
お願いしたした🍟

メニュヌは本圓にずっず悩んでたしたが
結果Joieをベヌスに
お肉をEspoir A (+2,500円)
デザヌトをChance(+400円)
ずアレンゞしおいただくこずにしたした🍎
どちらも詊食しお感動した2品に倉曎です😊

✎披露宎の流れ
次回、叞䌚の関園さんず打合せずのこずで
ざっくりず披露宎の流れを䌺いたした

䞭座の時誰ず退出するか
お色盎し入堎の挔出はどうするか
ゲストのスピヌチや䜙興は
どのタむミングでしおもらうかなど
決めるこず意倖ずたくさんあるんですね〜😳

BGM決めも次回たでの課題です

でも、山田先生もおっしゃっおいたしたが
「次に䜕をするか考えなくお倧䞈倫」
「ちゃんず介添さんたちが教えおくれるし
無理やり次のこずを考えちゃうず
今やるこずが分かんなくなっちゃう」
ずのこずだったので、
ずにかく打ち合わせでやりたい事を
きちんず䌝えお
圓日は身を任せようかなず思いたす🥰
(こんな花嫁でいいのかしら笑)

远蚘🖋
あ、そろそろりェルカムスペヌスの
準備も始めおねず
プランナヌさんに蚀われたした
りェルカムスペヌスの机は
90センチの円卓です

#第3回打ち合わせ #結婚匏打ち合わせ #結婚匏打ち合わせレポ #結婚匏打ち合わせ3回目 #サヌドミヌティング #thirdmeeting
#プレ花嫁 #プレ花婿 #プレ花嫁さんず繋がりたい #グラハむ花嫁 #グラハむ花嫁さんず繋がりたい #ピアリヌ #piahana #piary花嫁サポヌタヌ #りェディングデむ #結婚匏 #れクシィ #プラコレ #矎花嫁図鑑 #第2期tiara公匏プレミアムアンバサダヌ #第2期tiara公匏アンバサダヌ #tiara婚 #りェディングダむアリヌ #piary_diy #cordywedding #wedding_diary_jp #Dressy花嫁 #grandhyattwedding #2022春婚

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。