0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

ウェディングドレス試着きろくLAST ⁂ はい!ラストつまり、This is my dress🥰 シンプルis theベストって感じの王道Aラインドレスです。 このオーガンジー(?)のチュール(?)素材がめっちゃ好き! よくみると縦ラインでパールみたいなのが入っててその ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ryonstagram_515wd

ウェディングドレス試着きろくLAST

はい!ラストつまり、This is my dress🥰

シンプルis theベストって感じの王道Aラインドレスです。
このオーガンジー(?)のチュール(?)素材がめっちゃ好き!
よくみると縦ラインでパールみたいなのが入っててそのさりげなさも好き!

なによりも!!
小学生の頃から男子に「デカ!」と言われ続けた170cmの私が着ても、つま先が見えない😭❤️
もはやドレス探しにおいて、この「丈が足りるか」というポイントが一番大事すぎた。というかそれ以外重要視してないレベル。笑
なんせパニエありでこの丈感がよかったのです。これまで着たのはほぼ全部床から裾が浮いてて、そういう着方でも別に良いのかもしれないけど、私は全然しっくりこなくて🥲
やっと見つけた〜っておもいました!


5枚目以降は、小物合わせのフィッティングの時の写真。

なにやらオプションで
・オフショル(個人的に憧れの!)、
・サッシュベルト(ピンクきゃわ!)、
・オーバードレス(雰囲気変わって良い!)
がついているドレスだったらしくて、あったら良いなが全部あるなんてラッキーすぎぃ〜✌️て歓喜🥴
挙式と披露宴で変えよーってルンルンでした🎵

けど1年近く経って今見ると、なんか、、オプションパーツない方が良いですかね?やはりどこまで行ってもシンプルis theベストということ?
手袋のせい?なんか微妙ww

もうすぐ9ヶ月ぶりのフィッティングなので色々組み合わせを試してみます。皆さんの意見を伺うアンケート取るかもしれません。ぜひ率直なご意見をよろしくお願いします🙇‍♀️笑


#ドレス試着 #ウェディングドレス #Aラインドレス #ドレス試着レポ #weddingdress #whitedress #イエベ #イエベ春 #骨格診断 #ウェーブ
#高身長花嫁 #高身長夫婦 #高身長花嫁さんと繋がりたい
#ヴィラマリ花嫁 #ヴィラデマリアージュさいたま #ちーむ0515 #埼玉花嫁
#ウェディングニュース #ウェルフォト #みんなのウェディング #piary #プラコレ #dressy花嫁 #ウェディングダイアリー #wedding_diary_jp #prehana #memoring_wedding

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。