0
0
フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌



withコロナの結婚匏を考える ブラむダルフォトならハナナメフォト
   

[月間人気蚘事 TOP30]


🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、皆さたの玠敵なりェディングをご玹介しおいたす

. 𝑊𝑒𝑑𝑑𝑖𝑛𝑔 𝑟𝑒𝑝𝑜𝑟𝑡 🔖 倖泚ヘアメむクさんを頌んで 良かったず思うこず❣ ずっず1日専属で぀いおくれるので 安心感がありたす😭💓 ブレストンコヌト花嫁さんの堎合、 倖での撮圱っお倚いかず思いたす 私は、前髪が割れおしたったり 颚でなびいおおかし ..

ハナナメフォトで玠敵なブラむダルを

出兞instagram

@wed_0922tmc

.

𝑊𝑒𝑑𝑑𝑖𝑛𝑔 𝑟𝑒𝑝𝑜𝑟𝑡 🔖

倖泚ヘアメむクさんを頌んで
良かったず思うこず❣

ずっず1日専属で぀いおくれるので
安心感がありたす😭💓

ブレストンコヌト花嫁さんの堎合、
倖での撮圱っお倚いかず思いたす

私は、前髪が割れおしたったり
颚でなびいおおかしくなったり
そういう郚分をYUKIさんが気づいお撮圱前に
サッず盎しおくれたした😭❀

移動しながらの撮圱なので
いちいち鏡でチェックはしおられたせん🀊‍♀

介添えさんは、結構忙しくしおいお
ずっず近くにいないのが珟状です💊💊

そんな䞭YUKIさんが私のヘアメむクのお盎しから
撮圱前にドレスの裟を敎えおくれたり
カメラマンさんのアシストでブヌケや結婚蚌明曞を持っおおくれたりしたした😭😭💓

そんな事たでしおくれるんだず
感激したした😭😭❀

倖泚ずブレストンコヌトでヘアメむクを頌むのは
さほど金額は倉わらないず思いたすが
持ち蟌み料ず矎容個宀料がかかっおくるので
そこが痛いです😭😭💊

むしろその金額をYUKIさんにお支払したいくらい感謝でいっぱいです♡♡

私は、家族婚だったので
ヘアメむクなんお花嫁の自己満だし
そこにお金をかけおいいのか悩みたした😣

それに、ヘアメむクさんにずっおも
ホヌムパヌティヌみたいな結婚匏じゃ
匵り合いがないんじゃないかっお
思っおたした 🥺

でも、党然そんな事なかった!!!
むしろ、家族婚だからこそ倖泚ヘアメむクさんを頌む方がメリットがたくさんあるず思いたす😍😍❀

家族婚だず写真を撮っおくれる人数が
圧倒的に少ないので、YUKIさんがたくさん
写真を残しおくれおいお助かりたした😭💓

本圓にお姉ちゃんみたいな感じで
私が䞡芪ず3人で写真を撮るか迷っおいた時
「ちょっずでもやりたいず思うならやった方がいい」ず背䞭を抌しおくれたんです💕

結局、その時に撮圱したものしか
䞡芪ず3人で写る写真がなかったので
撮っおおいお良かったず思いたした❣

結婚匏を䜕回も経隓しおいるYUKIさんだからこそ
花嫁が色々気づかっお我慢しちゃう面も知っおるし
でも、そこを我慢するず䞀生の埌悔に繋がる事も知っおるからこその埌抌しだったなず思いたす🙌💓

ヘアメむクの技術はもちろんですが
それ以倖にも感謝したいこずがたくさんありすぎお 

YUKIさんのおかげで、埌悔なく
結婚匏を挙げる事ができたした😆💕

愛が溢れすぎお長文になっおしたいたした😘❀笑

ここらぞんにしずきたす🀣🀣

Big looooove

@yuki__hairmake.6

#軜井沢 #ブレストンコヌト花嫁 #石の教䌚 #ペコブキノィラキカフ #囜内リゟヌト婚 #れクシィ花嫁 #党囜のプレ花嫁さんず繋がりたい #軜井沢婚 #プレはな #りェディングニュヌス #マリクル #シェアパピチャンネル #結婚匏のチカラ2022 #れクシィ2022 #プラコレ #farnyレポ #ハナナメ #archdays花嫁 #りェディングダむアリヌ #りェディング゜ムリ゚アンバサダヌ #アヌチ花嫁 #結婚匏レポ #れクシィ花嫁䌚 #花嫁レポ #卒花嫁 #pronovias #結婚匏圓日 #TIARA婚 #結婚匏 #家族婚

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
りェディングダむアリヌ.jp

▶気に入った投皿はシェア

毎月曎新人気の匏堎ランキング



最近いいねされた蚘事

🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]



🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜



【初心者さんにおすすめ蚘事】

結婚匏堎の決め方
▶結婚匏堎の探し方、決め方培底解説


【お埗なお知らせ】
圓メディア『りェディングダむアリヌ』ず、今話題の無料テむクアりトアプリ『menu』がコラボ開催䞭
初回賌入[menu]【iOS】
無料アプリのダりンロヌドだけで¥1,500分のクヌポンをプレれント
い぀も『りェディングダむアリヌ』をご芧いただいおいる方ぞ優埅特兞です
特別クヌポンコヌドはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダりンロヌド
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。