0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

☾ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ may 15th 2022 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 先日無事結婚式をあげることができました🤍来てくださった皆さん本当にありがとう🥲 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 泣くのが嫌で一言も喋りませんでしたが、感謝の気持ちは喋った浩太の倍くらいあり ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@natsuki_kenjo


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
may 15th 2022
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日無事結婚式をあげることができました🤍来てくださった皆さん本当にありがとう🥲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
泣くのが嫌で一言も喋りませんでしたが、感謝の気持ちは喋った浩太の倍くらいあります🤔💖笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかくなら最後に話せば良かったのにと言われた感謝の気持ちをこちらに💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私はこだわりが強くて自分のことは納得いくまで絶対に妥協しない人間です🥲特に結婚式みたいなすてきなものは尚更🫣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから大変になるのはわかっていたけど、自分の手で作れるものは全て自分で作りました🔥もちろん、自分の手でペーパーアイテムをデザインするのが夢だったからというのもあります🤲が、それだけでなく、パーティーまるごと内容考えたくて、音楽も、イベントも、たくさんではないけどこだわったつもりでいます…🫣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
結婚式をなぜやろうと思ったか🤔
大好きな人に、大好きな人を会わせたかったから。
大好きな浩太の、大好きな人たちに会いたかったから。
そして、両親に、私が大好きで大切と思う人達といる姿を見せたかったから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしがなぜ41度出してまで準備を頑張ったか🤒笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
絶対にみんな喜んでくれる、とわかっていたから。
尊敬する先輩たちに、成長した姿を見せたかったから。
そして、浩太が喜んでくれることを分かっていたから。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私の想像以上に、皆楽しかったと言ってくれて、私の努力はどんどん報われていきました🥲笑
私が作った動画を見てる皆が見たいと妹に伝えたら、一部始終全部録画してくれました。
その動画をみて、式後一度も泣かなかったのに嗚咽するほど泣きました🥹笑
でも多分なにも言われなくても、反応を見なくても、この場に呼べただけで幸せだと感じていたと思います🤲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、浩太が優しいから、浩太の友達はみんな優しいのかな?浩太の友達がみんな優しくてあったかいから、浩太は優しくあったかい人に育ったのかな🤔🤍どっちかな!
浩太の友達に私の友達とも関わってほしくて、私が自分の友人へのインタビューの司会に浩太の友達の平岡君をチョイスしました👌三保のみんなもラグビーの皆も知ってる平岡君なら、浩太の友達もその時間楽しめると思いました🤏ごめんね。笑
みなさんとても好きです。これからいっぱい仲良くしてね💌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私たちと、私たちの大好きなプランナーさんたちが作った空間で、過ごしてくれてありがとう🕊
私がこだわって熱を出して作り上げた結婚式は、皆さんが来てくれたことで完成しました💖(待ってめっちゃいいこと言った)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラマンさんの写真はたのしみですが、皆が見ていた景色の中の自分たちのほうが沢山笑っていた気がしますので、皆にもらった写真をあげます🤳髪の毛ボサボサですが…(もちろんカメラマンさんの写真が盛れてたら秒でそっちもあげます🤳)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね🫶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚式 #結婚式準備 #ウェディング準備 #ウェディング #2022春婚 #ちーむ0515 #dressy花嫁 #ゼクシィ2022 #ハナユメ #アーチ花嫁 #ウェディングダイアリー #ウェディングフォト #静岡 #静岡花嫁 #tg花嫁 #静岡プレ花嫁 #アーセンティア迎賓館 #アーセンティア迎賓館静岡 #東海花嫁 #archdays花嫁 #ナチュラルウェディング #結婚式当日

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。