0
0
フォトコンテスト開催中!♡を集めてね♪
ログイン不要の簡単投票!
最新の投票状況はコチラ▼



withコロナの結婚式を考える ブライダルフォトならハナユメフォト
   

[月間人気記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る▼


       

【new!新着30件】

🔗新着記事100件を見る




毎日、皆さまの素敵なウェディングをご紹介しています

. ⋆⸜ 花嫁美容スケジュール ⸝⋆ 大したことしてないですが記録用に…✍️ ———— ◷9ヶ月前(21年1月) エステスタート( @be4salon ) ダイエットスタート ◷3ヶ月前 ヘアカラー調整1回目 ◷1.5ヶ月前(21年8月) オフ ..

ハナユメフォトで素敵なブライダルを

出典:instagram

@ikd1017__wd

.

⋆⸜ 花嫁美容スケジュール ⸝⋆

大したことしてないですが記録用に…✍️
————
◷9ヶ月前(21年1月)
エステスタート( @be4salon )
ダイエットスタート

◷3ヶ月前
ヘアカラー調整1回目

◷1.5ヶ月前(21年8月)
オフィスホワイトニングスタート
ヘアカラー調整2回目

◷11日前
ヘアカラー&トリートメント

◷7日前
シェービング
気休め程度のスキンケア!フェイスパック開始

◷3日前
ネイル( @no.6nail )

◷2日前
エステ最終
まつパ&マツエク( @le.celice )
————

❀ エステ(2枚目)
#美4サロン 様 に通っていました❅
全身ケアをカスタマイズできる20回コースを契約💸
自分でのケアが難しい背中・二の腕を中心に計画を組んで
フェイシャルは終盤の3ヶ月前から集中して施術𓈒𓂂𓏸
最終的には肩甲骨も出てきてくれたし
二の腕もほっそりした….( ; ; )!
二の腕の効果出すのに一番時間かかると言われてたので
早めから通った過去の自分褒めたい🏵!
また、美4サロン様はレザーシェービングもメニューに
入ってるので色々回るのめんどくさいと思ってた
超ズボラなわたしにはぴったりでした(笑)

❀ ダイエット
10ヶ月かけて7キロ減量💃🏼
1〜5月の間でゆるーく食事制限して3キロ落として
6〜7月は実家に出戻りしてた時期なのでダイエットなんてせず
最後の2.5ヶ月は仕事もやめたので色々やりやすく
4キロ落とせました◎
ほぼ毎朝1時間歩いてたのと食事を気をつけて
一気に落としたので今はもうリバウンドしてきてます(笑)

❁ホワイトニング(3・4枚目)
2ヶ月前にオフィスホワイトニング開始🪥
治療が必要な場合は治療後にホワイトニングを
開始するので2ヶ月前はかなりギリギリでした🤣
オフィスホワイトニング検討してる方は一度早めに
歯科医院に行くことおすすめします!
彼は虫歯治療したので本当にギリギリでした!笑

❀ シェービング
ありがたい体質で剃った後
そんなにすぐコンニチハしてこない
(というよりそんなに目立たない)ので
少し早めでしたが7日前に美4サロン様で実施💈
肌は強めですが肩ストラップが擦れて
多少赤くなったりしたので
早めにしておいてよかったなあと思いました😂
美4サロン様は式直前ラストの施術の際に
少しコンニチハして来ているところは電動シェーバーで
最終チェックしていただけます👏🧡🧡

❀ マツエク&マツパ(5・6枚目)
自まつ毛短いので
マツエクは絶対!パーマもしたい….!
と強い意志を持っていたけど、
まつ毛のこと何も知らないぽんこつプレ花嫁だった
私はマツエクとマツパ同時にやってくれる
サロンが少ないということを知ったのは式の2ヶ月前←笑

大慌てでサロン探して伺ったのはle.celice様⋆ ꙳
初めてだったのでかぶれとかの反応を確認するために
8月頃に伺い、そのまま式前の予約もしました✌️
恥ずかしながらエクステの内容(カールや長さ)など
ちんぷんかんぷんだったんですが
とても丁寧にカウンセリングしてくださり
担当さんおすすめのデザインにしていただきました😉💓

✐౾menu:エクステ80本+パリジェンヌ

❀ ネイル
下北沢にあるno.6nail へ!
こぢんまりとしたお店で初心者の私には
ちょうどいい優しい雰囲気のお店でした🧡
デザインとか特にこだわりなかったので
定額デザインの中からカラードレスに合うものを選びました🤸‍♀️
想像以上にブラウンの色がありすぎて
困るポンコツなプレ花嫁の私は何が違うのか分からなさすぎて
担当さんにカラードレスの写真を見せて合う色を
選んでもらいました(笑)
(担当さん本当にありがとうございました…っ)

また行きたいけど下北沢遠くなっちゃったからなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

❀ スキンケア
すごいしっかりケアを出来ているプレ花嫁様、卒花様本当に
尊敬しているんですが普段からスキンケア雑すぎて
何したらいいのか全く分からず結局そのままで
過ごしました←(ごめんなさい何も参考にならず…)
強いて言うならば、1週間前からメディヒールの
パック毎日付けてたくらいです。

ニキビなども出来にくく大変ありがたい肌質なのですが
そのかわり(?)
すぐ焼けてしまう体質なので
人生で1番紫外線を気にした10ヶ月間でした。笑
日傘、アームカバー、日焼け止め、できることは全て行い
おそらく生まれて初めて夏越しても白かったと思います。
友人にも、10月なのに、かほが白い…..😱😱
って驚かれました。笑笑

ずら〜〜っと書いたら長くなってしまった😩
最後まで諦めずに読んでくださった方
ありがとうございます🥺🥺🥺🥺🥺

#花嫁美容 #美容スケジュール

♡を押してね!ランキングに反映されるよ♪
0
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
ウェディングダイアリー.jp

▶気に入った投稿はシェア!

毎月更新!人気の式場ランキング



最近いいねされた記事

🔗いいね♡TOP100を見る





【初心者さんにおすすめ記事】

結婚式場の決め方
▶結婚式場の探し方、決め方徹底解説


【お得なお知らせ】
当メディア『ウェディングダイアリー』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ開催中!
初回購入[menu]【iOS】
無料アプリのダウンロードだけで¥1,500分のクーポンをプレゼント!
いつも『ウェディングダイアリー』をご覧いただいている方へ優待特典です!
特別クーポンコードはコチラ
【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。