出典:instagram

編みおろし💐❤︎
.
.
結婚式参列ヘアで
編みおろしてもらったよ👗
.
そして撮影📸
今回はiPhoneカメラでサクッと撮り📱❤︎
.
.
すごく可愛くしてもらった🥺🥺💖
.
お店開けていただいて
ありがとうございます🥺🙏♡♡
.
@set_studio_dolls
swipeしてね☞
.
.
.
そしてその足で結婚式へ。
ずっと涙していた私。笑
.
コロナ禍で何も気にせず、
今までと変わらない形でとはいかなかったけれど、
それでも、だからこそ、感動と笑顔の連続で。
ほんとに可愛すぎて、綺麗で幸せで溢れていて。👰
心に残るすごーーく素敵な式だった💐
.
一度延期しているからこそ絶対やってほしかったし、
すごく悩んでたのも知ってたし、
心境も痛いほど分かるから、
ずっと祈ってて。
それでも日々増える感染者にすごくハラハラしてた😨
.
今日、札幌はステージが上がりそうとの報道を見て。
1日ずれていたら、また出来なかったのではと思うと。
昨日という日にできた運命に、また感動した今朝🙏🕊
.
.
手洗いうがい、よく食べよく寝て、よく笑い!
ストレスを変換しながら、
新郎新婦を見て、こんな日々の中でも
幸せを噛み締めて過ごしていきたいと改めて思ったのでした💐
.
.
.
#結婚式 #結婚式コーデ #結婚式ヘアアレンジ #結婚式お呼ばれ #お呼ばれヘア #お呼ばれヘアアレンジ #お呼ばれヘアセット #編みおろし #編みおろしヘア #ヘアセット #撮影 #撮影モデル #サロンモデル #サロモ #札幌 #北海道 #大阪 #モデル #iphone撮影 #iphoneカメラ #ピエトラセレーナ #グランマニエ #セットサロン #ドールズ #willselection