出典:instagram

前髪切りすぎた村瀬美織さんです〜どうも〜
さて、本日もお仕事終わりまして。21時からちょっと頑張ること頑張ります。
そして!!!!そのあとは!!!
今日仕事中から考えていた(仕事は真面目にやってたよ♡笑)
「一人酒〜明日はオフなので夜どころか昼まで飲むぞスペシャル〜」かまします💓
日付が変わってからが本番✨
お供となるお酒はみんなが差し入れでくださったストゼロや焼酎、日本酒です♡
これのために今日仕事やこのあとのこと頑張ろうってやってきた!!
さて、このあと頑張ったら酒が待ってる!!!!大好きな一人酒!!!
村瀬は酒のために行ってきます🤢🤢🤢笑

#instagood #followme #instadaily #撮影会モデル #モデル #愛知 #名古屋 #自撮り #自撮り女子 #rq #レースクイーン #selfie
#일상 #데일리 #모델 #girls #自撮り界隈 #自撮り界隈の人と繋がりたい #笑顔 #smile #いいねした人で気になった人フォロー #美女 #bijo #笑顔が一番 #笑顔が可愛い #いいねください #フォロー募集 #酒ヤクザ #ストゼロしか勝たん