出典:instagram

@uk1_gram


美味しいものを目の前にするとつい笑顔になってしまう ♪

@teddysbiggerburgersjapan さんのハンバーガー ☆
ボリューミーな本格ハンバーガーがいただける
ハワイアンカフェだよ *

今回は「 チェダーチーズバーガー 」をいただきました ☆
これまでアボカド、テリヤキといただきましたが、
チーズもシンプルですごく美味しかった ><♪

本当は食べる前に写真を撮るつもりが、
一口食べて写真撮ってなかったそとゆ気づいて急いで撮った (笑)
もうね、我慢できなかったんです (笑)

店内はブルーを基調としたポップな空間 ☆
席は広々したテーブルやカウンター席もあるから、
お友達やカップルとの来店はもちろん
おひとり様の方でもすごく来やすい雰囲気だと思うな (^^)

今の時期に嬉しい宅配サービスも行っていて
おうちで本格派ハンバーガーも楽しめちゃうので、
ぜひ ↓ コチラ ↓ もチェックしてみてくださいね ♪

今はおうち時間を楽しむ方が多くいらっしゃると思うので、
宅配サービスって嬉しいよね(^^)☆

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【 お店でイートインされる方は ‥ ♡ 】
特別特典でドリンクが1杯無料でいただけちゃいます ☆
( サイドメニューを除くフードご注文時に限る )
@teddysbiggerburgersjapan をフォロー+この投稿を店で提示してね?♪

【 この時期に嬉しい宅配サービスも ☆ 】
ハワイの味が楽しめるオリジナルバーガーがおうちで味わえちゃいます *
TEDDY’Sの本場の味が家でも楽しめるんだよ♪
@all_hawaii_style に詳細掲載されてるので要チェックです ♡

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

📍みなとみらい
☕️ @teddysbiggerburgersjapan
〒231-0001
神奈川県横浜市中区新港2丁目2-1

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

#pr #テディーズビガーバーガー #みなとみらいテイクアウト
#テディーズビガーバーガー公式アンバサダー #teddysbiggerburgersjapan
#ハンバーガー #グルメバーガー #フォロ割 #ハワイハンバーガー
#キャンペーン #通販 #キッチンカー #フードトラック
#みなとみらいカフェ #みなとみらいランチ #みなとみらい
#ハワイ好きな人と繋がりたい #ハワイアン料理
#インスタ映えカフェ #インスタ映え料理 #グルメ女子
#グルメ好きな人と繋がりたい #グルメな人と繋がりたい
#グルメバーガー #ハンバーガー部 #ハンバーガー大好き
#ハワイグルメ #ハワイ大好き #ハワイ限定 #ハワイ料理