出典:instagram

@beauty_labo_chika

✴︎

シミウスUVエッセンシャルミスト
(@simius_official )
お化粧の上から使える♪画期的アイテム✨

だんだんと暖かくなって
日差しの強い日も増えてきました…

夏女のあたし的にはすっごく嬉しい😆🙌🏻✨
でも日焼けとシミ問題があるょね。

気にはなるけど、海はやめられない!
日焼け止め→UV効果ありの下地→UV効果ありのファンデ
これでもやっぱり焼けます。

お化粧してると、日焼け止めの塗りましは
スプレータイプくらいしか出来なくて
それでも結局ヨレちゃったりするから
うーーーん…てなってたけど
今年はこれが大活躍しそうです💕

✴︎
#日焼け対策 #uv対策
#化粧の上からも
#お化粧直し
#シミ対策 #uvケア
#コスメ好きと繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#綺麗になりたい人と繋がりたい
#コスメ女子
#美容好きな人と繋がりたい
#美容好きとつながりたい
#美容女子
#海好きな人とつながりたい
#海好きだけど焼けたくない
#シミウスアンバサダーサポーターズ
#シミウス美魔女
#シミウスチャレンジ
#シミウスuvエッセンスミスト
#広がり同盟
✴︎