出典:instagram

@babyrika_yoshino



皆様元気にお過ごしですか⁇

都内で3回目の緊急事態宣言が発令される様ですが横浜は大丈夫なのかしら…

ネガティブな状況下でも生きてく為に新しいビジネスを始めました。

情報解禁になりましたらまたご報告させて頂きます。

日々勉強中で頭がパンパンですがこの様な世の中でも前向きに過ごせている事に感謝しかありません✨

RIKAの頭の中は今”情熱大陸”が鳴り響いております(笑)

いつでもどこでもどう生きるかは自分次第‼︎

今日も”情熱大陸”を聴いてモチベーション上げて頑張ります💪

皆様も良い1日をお過ごしくださいね⭐️⭐️⭐️

ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂

#rikaちゃん日記
#rikaのひとり言
#ポジティブライフ
#情熱大陸
#起業家女子
#新事業立ち上げ
#こんな時だからこそ
#チャンスを作るのは自分自身
#美魔女目指して
#美魔女になりたい
#インフルエンサー
#アンバサダー
#インスタグラマー
#アラフォーアラフィフの夢
#アラフォーアラフィフ女性
#美意識高い人と繋がりたい
#selfim
#bimajo
#bimajo_navi
#bimajo
#ビジョコス
#bijo_cosmetic