出兞instagram

@xxsonchanxx

💜 💜 💜
はろ~うぇんずでぃずに~🐭🌅
きのうは台颚🌪にビビっおたけど
わんちゃん傘持っおかなくおもセヌフだたww
.
友達ず党然䌚えおないから過去pic📞🔙
たたたた去幎行ったディズニヌの写真が
氎曜日っお曞いおあった😙🀟🏜!
.
これ匂わせみたいな写真撮ろうっお
くったんず撮ったや぀🀣🀣💕笑
くったんショヌトヘアだから圱ずか
撮るず疑われる👩🏜‍❀‍👩🏜💋
.
それ以前に仲良すぎお付き合っおる説
䜕回も浮䞊しおる(  ’-‘ )ノ)`-‘ )💞ww
倧奜きな盞棒です👱🏜‍♀👩🏜‍🊰🌺🌎➝⋆*
.
今幎の倏も誕生日ディズニヌしたいのに
チケット取れないこたた😞💭💫
でも暑すぎお死ぬかな (ÂŽ •̥ Ì« •̥ ` )⁉ww
.
もう8月になろうずしおるずかやばいな 😚💊
ただ倏しおない‪( ;ᯅ; )‬な぀な぀~!!
.
.
#ディズニヌコヌデ
#ディズニヌランド
#ディズニヌシヌ
#東京ディズニヌシヌ
#おそろコヌデ
#おそろいコヌデ
#おそろいディズニヌ
#双子コヌデ
#シミラヌルック
#シミラヌルックディズニヌ
#シミラヌルックコヌデ
#リンクコヌデ
#ディズニヌ奜きな人ず繋がりたい
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルコヌデ
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ
#disneysea
#tokyodisneysea
#gal