出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

𝔌𝕪𝕖 𝕣𝕊𝕀𝕙 𓁹♡♥
(@bihada.es )

お詊しさせお頂いおたす💕
【リオヌルアむラッシュミニた぀毛矎容液1ml】
日本補玄1か月分🙌🏻✚

䞀般の賌入者様は
初回のみのスペシャル䟡栌‌
通垞3,500円が今だけ980円だそうです🙄💕✚

✎

あたし的おすすめポむントずしおは 
た぀毛矎容液っおた぀げに塗るのがほずんど。
でもそれっお、今生えおる毛に察しお䜿うものでしょ

もちろんそれも倧切だけど 

この矎容液はた぀毛の生え際に䜿うの
た぀毛の根元、毛根ずか。
根本的なずころに効くんだょね😍

あたし的にはそこがずっおもおすすめ
以前高いた぀毛矎容液を買った時も
毛ではなく根元に䜿うや぀だった
なので、あたし的にこれオススメです💕✚

少しでも気になった方は
@bihada.es 芋に行っおみおね😊🙌🏻✚

✎
pr @bihada.es
#リオヌルアむラッシュ #た぀毛矎容液
#DrURURU #目元メむク #た぀育 #た぀育チャレンゞ
#高濃床プラセンタ #アトピヌ肌改善
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きな人ず぀ながりたい
#矎容奜きず繋がりたい
#矎容奜きず぀ながりたい
#た぀毛を倧切に #た぀毛のために
#自た぀げ #自た぀毛
#綺麗になりたい人ず繋がりたい
#綺麗になりたい人ず぀ながりたい
✎