出兞instagram

@xxsonchanxx

💙 💙 💙
今週もお぀かるヌあみるくぅ🐮🥂🌠
あっずゆうたに土日くる➰🀙🏜!
今週はゆるかったもんな( ᷇࿀ ᷆ )💭
.
早めに倏の投皿しなきゃ!っおこずで
サザンビヌチちがさき🏖に行った時の
念願の【C】ずわたし👱🏟‍♀🌀ww
.
昔からこっちのほうよく来るのに
なんだかんだCず撮るの初めお🀣🀣👏🏜
人もいなくお良きお散歩できたっ🐕🌎
.
ビヌチは海の家やっおないけど近くの
カフェがかわいくっお最高でした🧞☕🧁
たたお散歩しに行きたいなっš̮♡
.
おか明日は台颚来るんだよね⁉
皆さん気を぀けおくださいね😭☔
わたしは匕きこもりたすΣ( ˙꒳˙ )!◎
.
.
#ビヌチコヌデ
#ビヌチフォト
#茅ヶ厎
#茅ヶ厎サザンビヌチ
#サザンビヌチ茅ヶ厎
#サザンビヌチ
#由比ヶ浜
#江ノ島
#茅ヶ厎海岞
#むンスタ映えスポット
#むンスタ映えするや぀
#映え写真
#映えスポット
#ちがさき
#タむダむ柄
#海コヌデ
#anapmimpi
#anap
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#タビゞョ
#chigasaki