出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

やっっっっっときた…..
ネーミングさん( @naming.jp )の年末キット!!12/4から発売された期間限定キットを本当のホリデーに受け取るという正真正銘のプレゼントですね(笑)
中に入っていたのは
・タッチアップアイブロウメーカー
・タッチアップ ラッシュメイカー
・ダズリンアイグリッター
・フラッフィーパウダーチーク
・デュイグロウ リップティント
の5点!豪華〜

アイブロウ以外実際に付けてメイクしてみたんですが、チークとリップと何よりマスカラが凄く良いです!!I’PSAのマスカラ買わなきゃ良かった(笑) セパレートロングで繊維が入ってない!最高!!!クレンジングは普段からするから問題ないし、最高のマスカラに出会えました。でも開けた瞬間だけちょっと臭い😂

それからチーク。これも本気でオススメできます。普段からチークに色味は求めずベージュ系を塗っているんですが、これはまさにピーチベージュというか自然に顔色を華やかに見せてくれます。パウダーチークでこの色はなかなか無かったし、そこまで強く発色しないのも最高です。アイメイクとリップが濃い方(はたまたどっちかが濃い方)はこれオススメです。
リップは最近ではなかなか付けない明るめカラーが入っていましたが、なんだか若返った気分になる可愛いカラーが気に入りました。

NAMINGは日本未上陸の韓国コスメで、Qoo10か楽天で購入可能となります!ホリデーキットは2021/12/04〜2022/01/03までの販売で、イエベセットとブルベセットがあります。私が選んだのは【ブルベセット】です!そしてそして、ホリデーコレクション+1,000円で、大人気のレイヤードクッションファンデも付いてきます。写真でも使っててカバー力抜群のクッションファンデです。是非覗いてみて下さい✨



#化粧品紹介 #コスメ紹介コスメレビュー #ネーミングコスメ #ネイミング #ネイミングコスメ #年末キット #NAMING年末キット #日本未上陸ブランド #韓国コスメ #モードコスメ #メイク #コスメ #メイクが好き #コスメが好き #化粧品が好き #ピーチベージュ #赤ピンクリップ #神マスカラ #すごい伸びる #オススメコスメ #イットコスメ #love_makeup #NAMING #namingcosmetics