出典:instagram

@newerikoriko369

あけましておめでとうございます♥️
Twitterのスペースで楽しかったな。

大阪いきたい!

年末に、New財布
候補に入ってなかった財布しました!カラーとカットは行けないけどトリートメントはいけて初詣は4日以降かな。大掃除はしたくないからいつも常に掃除してる私ですりこ、潔癖なのかな?よくりこさん潔癖ですよねっていわれるのですが、水回り汚いの嫌じゃないですか?
髪の毛落ちてたり😭
今年も私と関わってくれた皆様が幸せな年になりますように🙏
めちゃくちゃ有名な占い師さんに去年まで7年間頑張ってきたね私しか知らないことなんですがそれを当てられた事にびっくりしました寒気がするほど😱今年から7年間は過去1番良い年になるからがんばりなさいって言われてなんか、気分ルンルンです♥️
でも謙虚な心など忘れず頑張っていこうと思います。今まで辛い思いさせた方(両親など)
に、幸せな姿見せれるような年にしたいな♥️

#上杉莉子
#幸せ
#過去最高 の運気アップ年
#7年間 最強運気🔥
#頑張って たらの話
#今年も謙虚に頑張る
#トリートメント 最高な店
#歯医者 🦷最高なお店
#周りの方に感謝
#良き出会いは大切 に!