出典:instagram

@tanuush31

.
【おしゃれに着れる着圧タイツ】
SNSでバズっているリブタイプの着圧タイツ💕
グラマラスも持っていますが、べルシアーリブステッチがお気に入りで愛用しています

このべルシアーはしっかりとした補正力なのに、リブが入っていておしゃれ着っぽく使える所が嬉しい!
普段使いもOKなので毎日履けます✨

お腹・ヒップ・骨盤をしっかり支えてくれるので履くだけでスッキリ綺麗に見えます。産後の体型戻しにもいいかもしれません✨
私服に合わせやすそうなカラー5色から選べるのも魅力的🥰

私はブラック Sサイズにしました✨

着圧なのにめちゃくちゃ履きやすい🤣寝る時とかグラマラスは諦めてたけど、長時間履くのが苦手な私でもこれは履けたのでとてもオススメです💕
サイズも5種類から選べるので自分にピッタリなサイズが見つかるはず!

プロフィール下URLまたは、プロフィールのハイライト「おすすめ🎀」にまとめていますのでぜひチェックしてみてください✨

https://af-110.com/pg.php?pgid=3169&adid=21420&mid=16145

#bellesheer #bellesheerlove #bellesheer_ribstitch #べルシアー #べルシアーリブステッチ #ベルシリーズ #着圧レギンス #着圧 #リブタイツ #浮腫み #浮腫みケア #脚やせ #脚やせしたい #ダイエット #diet #足やせ #足やせし隊 #美脚 #になりたい #痩せたい #コスメコンシェルジュ #おしゃれさんと繋がりたい #アットコスメビューティースペシャリスト #ボディメイク #美容垢さんと繋がりたい #美容垢さんお洒落さんフォロバします #美容垢 #beauty