出典:instagram

@acokaraage

この間初めて @pt_clinic_roppongi さんで
ピコレーザートーニングを受けてきました☺️

ピコレーザートーニングとは、
シミやくすみの原因となるメラニン色素へ
集中的にレーザーを照射し、色素を粉砕・除去するものです☺️✨

痛いかな〜なんて思ってたんですけど、
ちょっとピリッとする感じで
全然我慢できるものでした☺️💪

DTもちょっと赤みが出たかな〜って感じで、
ほぼ無いに等しいです☺️

ただやっぱり乾燥するので保湿必須🙆‍♀️
この時期ですしね😲

まだ打ったばかりなので効果に期待です☺️✨わくわく
続けていくと効果がだんだん発揮してくるみたい☺️

そして何よりここのスタッフさんとても詳しく色々教えてくれるし丁寧で知識豊富だし通おうと思いました☺️✨

#ptクリニック #ptclinic #ピコレーザー #ピコトーニング #ピコレーザートーニング