フォトコンテスト開催中!
ハートの簡単集計!
結果は毎月、公式Instagramにて発表予定!
アウトドア/キャンプ.jp

最新の投票状況はコチラ▼

お知らせ


[new!新着記事30件]


🔗新着記事100件を見る



タグ付け頂いたキャンプフォトをご紹介します

DELICA CAMP 2ND 7/30-31 村山ジャンボキャンプ場 @murayamajumbo_camp 主催 : @hamatec.ccs #delica_camp2nd に 我が家も参加してきたよー🏕🚐 やってみた .. #キャンプアウトドアJP #フォトコン

出典:instagram

@michan.delica_d5_4x4


DELICA CAMP 2ND

7/30-31
村山ジャンボキャンプ場
@murayamajumbo_camp

主催 : @hamatec.ccs

#delica_camp2nd に
我が家も参加してきたよー🏕🚐

やってみたかった横並びファミリーフォト📸
@dynamoooooooh さん宅に肖って
そのまま借りて撮ってみた🥹♥︎♥︎♥︎

みんなバラバラな感じww超自然体ww

.

.

1stも参加して凄く楽しかったから
2ndも期待していたんだけど
期待以上の楽しさが詰まってて

ハマさんを始め、皆さんのお陰で
濃厚な2日間になりました(`・ω・´)

.

.

朝着予定だったのに昼近くに
到着した我が家🫠

それでも既に設営し終えてる
ガヤ仲間達が集まって来てくれて
テントの設営も瞬殺(⊙ω⊙)

本当に早かったwww
手伝ってくれてありがとう!
助かりました🫠♥︎♥︎♥︎

.

私たちの区画は見事にど真ん中!!
周り見渡せばデリカとテント!!

それはそれはワクワクする光景で
ニヤニヤしながら装飾品セット。

.

落ち着いた頃に中央広場にある
@deli_katsu さんが用意してくれた
スーパーボールすくいで遊んでみたり

間もなく乾杯と大抽選会が始まったり
大人も子供も大盛り上がり\(^o^)/

私は見事抽選に当たり
2ndのフォトブックGET!!
出来上がり楽しみー📕♥︎♥︎♥︎

.

主催のハマさんがビール飲み放題を
大量に用意してくれてたので
コップ片手にビール補給…🍻

あー、美味しい( ˆpˆ )

みんなと話したり写真撮ったり
サイト見たり子供達と遊んだり…

お風呂上がりにキャンドル作りの
ワークショップを開いてくれた
@nablas_films さんサイトにお邪魔して
子供達初のキャンドル作り体験!!

可愛いの作れました!!ありがとう!!

.

各々まったり夕食の準備したり
自由に楽しんだ夜( ◜‪ཫ◝ )و✧

@kotaro.style さんが花火400本
用意してくれたので息子と2人で
花火しに参加させてもらったり
(息子は花火大会って言ってたw可愛いw)

遊び倒した息子、娘は早々に電池切れ。
楽しすぎて昼寝してなかったから( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

.

暫し大人の時間かと思いきや
旦那もほぼ寝てない状態での
キャンプ参加だったから寝落ちzzz

起こすか悩んだけど次の日も
場所を変えてキャンプの予定だったから
寝かせて後で起こそうとしたけど

そのまま私はスナックハルに
ずーっと居座り、起こすの忘れてた🤣
@camp_haru0707

どのくらい飲み続けてたかわからないけど
遅くまですみませんでした( ˘•ω•˘ 😉

雨降っても飲み続け
娘が起きたタイミングで
寝かしつけに戻り寝落ちzzz

(娘氏の焼鳥YouTubeは笑ったけど🥹)

.

.

色んな写真があってどれ使えば良いかわからないから
とりあえず今回は子供達中心にしてみた!!

子供達とも沢山遊んでくれて
ありがとうございました🥹♥︎

次の投稿で厳選したデリカ×テントとか
そこら辺の写真載せたいと思います!!

次のキャンプ投稿もお楽しみに( ˆpˆ )

.

▶お気に入りの記事はシェアしてね♪

♡を押してね!フォトコンテストのランキングに反映されるよ♪
コメント🔽
掲載方法は下記Instagramをチェック!
アウトドア/キャンプ.jp

今月最も♡を集めたTOP30

🔗♡を集めた記事TOP100を見る

リアルタイム24時間ランキングを見る🔽


🔗カテゴリー別 記事一覧こちら

[PickUP!おすすめ記事]

2021年新作!THE NORTH FACEのマウンテンライトジャケット発売開始!


[amazonキャンプギア検索]


[キャンプをグッとお洒落にする一品]

コールマン(COLEMAN) キャンプ用品 ファミリーテント タフスクリーン2ルームハウス (タン) タン 2000036825

タップして
💰価格や⭐レビューを確認❗

お洒落アイテムまとめ一覧はコチラ

[24時間人気アクセス記事TOP30]

🔗24時間リアルタイム人気TOP100を見る
週間ランキングを見る🔽


[月間人気アクセス記事 TOP30]


🔗月間TOP100を見る

週間ランキングを見る🔽


[YOUTUBEも好評配信中!]


ショートムービーにキャンプの魅力を詰め込みます!注目のキャンプギアレビュー動画も!
沢山チャンネル登録ありがとう!!まだの人はよろしくね!

[ギアレビュー記事一覧]



【おすすめアプリ】

『キャンプ/アウトドア.JP』と、今話題の無料テイクアウトアプリ『menu』がコラボ実施中!

初回購入[menu]【iOS】

今だけ!無料アプリのダウンロードで¥1,500分のクーポンプレゼント!!
特別クーポンコードはコチラ⇒【36801】

iPhoneの方   ⇛  App Storeからダウンロード
Andoroidの方 ⇛  Google Playで手に入れよう

[公式Onlineストアオープン]


▶キャンプ/アウトドア.JP 公式ストア

[LINE公式アカウント]

お役立ち情報をのんびりお届け🚩お気軽に😊
友だち追加
コメントを閉じる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA