フォトコンテスト開催䞭♡を集めおね♪
ログむン䞍芁の簡単投祚!
最新の投祚状況はコチラ▌

 ♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪



   

[月間人気蚘事 TOP30]

◎䜏宅ロヌンの決断は慎重に

䜏宅ロヌンの金利や契玄条件は各金融機関によっお驚くほど違うものです。䞀瀟だけで怜蚎するのは危険ですたずは広く情報を集めるこずから始めたしょう。

【䜏宅ロヌン䞀括審査申蟌サヌビス】

◎䞀床の入力で耇数の金融機関の比范が無料で

・环蚈利甚者数10䞇人突砎
・70金融機関の䞭から比范できたす。
・簡単な垌望や条件を入力するだけでお埗な䜏宅ロヌンを比范・申し蟌みできたす。
 䜏宅ロヌン䞀括審査申蟌 

🔗月間TOP100を芋る

週間ランキングを芋る▌


       

【new!新着30件】

🔗新着蚘事100件を芋る




毎日、オシャレで玠敵なお家をご玹介しおいたす

𖠿 .゜ こんばんは✩.*˚ 匕っ越しお1幎以䞊前経ちたしたが、この雰囲気ず眺めが奜き過ぎお、お酒飲みながら写真撮りたくなっちゃう📞笑。 ・ ・ 先日の出来事。 クレヌマヌになっちゃいそうなのお゙、ここお゙ちょっず愚痎ろヌかなず。。 䞍快に思った方はス ..

投皿日:

出兞instagram

@loafer2019.12

𖠿 .゜
こんばんは✩.*˚

匕っ越しお1幎以䞊前経ちたしたが、この雰囲気ず眺めが奜き過ぎお、お酒飲みながら写真撮りたくなっちゃう📞笑。

・
・

先日の出来事。
クレヌマヌになっちゃいそうなのお゙、ここお゙ちょっず愚痎ろヌかなず。。

䞍快に思った方はスルヌしおくださいね(*˙˘˙*)ஐ

りチの䞭2の嚘さん、先日右手小指を骚折しお垰っお来たした。

18:30頃、郚掻終わりに垰っおきお、

嚘) ママヌたた指折れたかも
私) はたた

実は、半幎前にも小指を骚折した嚘さん。
その時は、郚掻終盀の出来事お゙、茉せおる写真皋床の状態だったのお゙、垰宅埌病院ぞ連れお行き、骚折が発芚したした。

特に孊校からの連絡はありたせんお゙したが、保険の関係もあるのお゙、䞀応孊校に連絡したずころ、郚掻䞭顧問の先生が居らず、把握しおいる先生は居なかったずの事。

たぁ、郚掻䞭の事だし仕方ないかぁ。

ず、その時はそんな感じお゙した。

お゙、今回。

こんな時間に垰っお来たもんだし、孊校からも連絡なかったしお゙、

たた郚掻䞭の事か。。

ず、時間倖お゙蚺察しおくれる病院を探し向かっおいる途䞭、嚘によくよく話を聞いおみるず、
5時間目、䜓育の授業お゙の出来事だず。

しかも今回の骚折、蚺断名は脱臌骚折。

写真撮るの忘れちゃったけず゙、明らかに倉な方向に指曲がっちゃっおるし。。

んお゙䜕なら、曲がった指を䜓育の先生が匕っ匵っお䌞ばしたず。

うん。
あのさぁヌ 。

孊校から病院に連れお行けずは蚀わないし、怪我する事も仕方ない。
䜕なら怪我に぀いおは、鈍臭いりチの嚘さたの責任。

だけず゙さ、

連絡はしおよ。。

その時連絡しおくれおたら、時間倖蚺察の病院行かなくおよかったよ。

そしおお医者さん曰く、
無理に䌞ばしおなかったら、
自転車お゙垰っお来おなかったら、
折れおはなかったかもねぇ。
ず。

たぁ、小指なのお゙倧した事お゙はないのかもしれないけれず゙、孊校に察する信頌が 。
それにさ、前回の骚折の時は郚掻䞭だし、先生も倧倉だし ずか思ったけず゙、流石に把握しおないはないんじゃないず。。。
今曎ながらモダッず 

っおゆう、むラむラ出来事お゙した。

・
・
・
✱怪我保険に入れおたんお゙、保険金が2回おりたした♬.*笑。
萜ち着いたら、矎味しいものお゙も食ぞ゙に連れお行こう‪𐀔𐀔‬

・
・
・
・
#カフェ颚むンテリア #カフェスタむル
#freeqhomes #ロヌコスト䜏宅 #暮らし
#暮らしを楜しむ #おうちカフェ #お酒
#お酒奜きな人ず繋がりたい #泚文䜏宅
#芏栌䜏宅 #倜の郚 #ダむニングテヌブル
#ペンダントラむト #interior #おうち
#おうち時間 #bino2021春 #bino
#むンテリア奜きな人ず繋がりたい
#子育お #䞭孊生 #保護者 #子育おぐらむ

♡を抌しおねランキングに反映されるよ♪
コメント🔜
掲茉方法は䞋蚘Instagramをチェック
みんなのマむホヌム.jp

▶気に入った投皿はシェア
🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


今月♡を集めた蚘事は

🔗♡を集めた蚘事TOP100を芋る

リアルタむム24時間ランキングを芋る🔜


🔗いいね♡TOP100を芋る


[24時間リアルタむム人気TOP30]

🔗24時間リアルタむム人気TOP100を芋る

週間ランキングを芋る🔜


[おすすめ蚘事]

マむホヌム怜蚎の最初の䞀歩はおうち探しの無料盞談から
無料盞談
✅マむホヌム賌入を怜蚎し始めたアナタに読んでほしいお家探しのお悩み解決蚘事

◎䜏宅ロヌンの決断は慎重に

䜏宅ロヌンの金利や契玄条件は各金融機関によっお驚くほど違うものです。䞀瀟だけで怜蚎するのは危険ですたずは広く情報を集めるこずから始めたしょう。

【䜏宅ロヌン䞀括審査申蟌サヌビス】

◎䞀床の入力で耇数の金融機関の比范が無料で

・环蚈利甚者数10䞇人突砎
・70金融機関の䞭から比范できたす。
・簡単な垌望や条件を入力するだけでお埗な䜏宅ロヌンを比范・申し蟌みできたす。
 䜏宅ロヌン䞀括審査申蟌 

コメントを閉じる

コメントを残す

メヌルアドレスが公開されるこずはありたせん。 * が付いおいる欄は必須項目です